CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2009.04.15.Wed
22:13
 shiro
ゆうさん、こんばんは!

密かに対バンしたらいいなーと願ってた2組なので、ホント嬉しいです。
まぁ実際はその前に来月某イベントで共演するのですが(苦笑)、今度のはガチンコ対決ですからねー。
若干意味不明なツアータイトルからもそのヤバさが溢れてて、早くもテンションがHigh状態です(笑)
お互いなんとしてもチケを確保して楽しみたいですね!
  edit
2009.04.15.Wed
21:30
 ゆう
この組み合わせはほんと大惨事ですねー。

仙台に行けたら…と思ってます!

絶対すごいことになりますよね。
戦って感じがかなりします。
  edit

TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1212-8867b871

くらくらするぜ

12:40 | 9mm Parabellum Bullet | cm:2 | tb:0 | edit

9mm公式、更新されてました。
c/wはフリーライブの音源だそうで。
へーそうかそうか…

って、それより!
THE BACK HORN × 9mm Parabellum Bullet『大惨事目眩大戦』決定!
やっちゃいます!
全国6箇所のZeppにてTHE BACK HORNとガチンコのスプリットツアー。
その名も『大惨事目眩大戦』!!
これは大惨事ですし、目眩もします。この大戦は激過ぎです。

06/12(金) Zepp Osaka
06/13(土) Zepp Nagoya
06/19(金) Zepp Fukuoka
06/26(金) Zepp Sendai
06/28(日) Zepp Sapporo
07/08(水) Zepp Tokyo
「大惨事」「目眩」「激過ぎ」…とやたら煽られてますが、実際にそれくらい濃厚で熱~いライブになる事間違いナシな対バンきたー。
昨日のversion 21.1に続き、こちらも是が非でも参加で。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2009.04.15.Wed
22:13
 shiro
ゆうさん、こんばんは!

密かに対バンしたらいいなーと願ってた2組なので、ホント嬉しいです。
まぁ実際はその前に来月某イベントで共演するのですが(苦笑)、今度のはガチンコ対決ですからねー。
若干意味不明なツアータイトルからもそのヤバさが溢れてて、早くもテンションがHigh状態です(笑)
お互いなんとしてもチケを確保して楽しみたいですね!
  edit
2009.04.15.Wed
21:30
 ゆう
この組み合わせはほんと大惨事ですねー。

仙台に行けたら…と思ってます!

絶対すごいことになりますよね。
戦って感じがかなりします。
  edit

TRACKBACK

くらくらするぜ のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1212-8867b871

