CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1214-c21324e1

これで福引きが出来る

18:48 | 音楽雑記 | cm:0 | tb:0 | edit

「大惨事目眩大戦」(東京)、この間の公式HP先行で外してかなり凹んでたんですが、MPで申し込んだ方の当選連絡が先程届きました。
最初の先行の時に皆口々に「外れた」「外れた」と言っており、今回は相当倍率が高くて泣く泣く諦める事になる可能性もあるかも、と思ってたのだが何とか確保できてよかったです(嬉泣)
MP様々。というかまぁ、MPはここで役に立っていただかないと何のために年会費払ってるんだって感じですが。

バクホン×9mmの対バンはちょうど昨日も観てきたばっかりですが相当覚悟して臨まないと大変な事になりそうだなー。
あくまでも私個人は、だけど。昨日観てそう思った。体力無しの運動不足人間なので…。
スタミナつけて頑張ります。

関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

これで福引きが出来る のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1214-c21324e1

