CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1217-a3937576

ビッグフットくん可愛いね

16:47 | NICO Touches the Walls | cm:0 | tb:0 | edit

バリバリ更新しているブログさんを見て、「自分ももっと書かな!」と己を鼓舞させてみました。

NICOの『ビッグフット』がこの間出たのでそれ聴いてます。
ライブ行きたいですね。
今年に入ってから一度もNICOのライブに行ってないんだぜ! \嘘だー!/
今後の予定でも2つしか参加できるのがないんだぜ! \マジかー!/

だからなんでしょうか。仕事に対しても趣味や遊びに対してもやる気が出ないのは。
五月病…と言っちゃえば簡単だけど、そもそも自分は4月から新生活になったとかじゃないからこの場合どうなんでしょう。

その2つを安易に結びつけたところで問題が解決するのかはわかりませんが、ライブはホント観たいっす。
夏フェスは今のところ未定なので(どっちかというと不参加の可能性が高い)、秋以降たくさんNICOを観れたらいいなー、と。


あと『ビッグフット』と同日リリースだったFoZZtoneの『音楽』も良いです。
フルアルバム&全国ツアーも決まったようで楽しみです。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

ビッグフットくん可愛いね のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1217-a3937576

