CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2009.05.20.Wed
23:17
 shiro
はじめまして。こんばんは!
『粉雪』の頃というと、もう何年も前ですが、おぼろげにでも覚えていていただけて光栄です!
当時と比べると更新頻度も下がり気味ですがそれでも続けていてよかったとしみじみ感じています。
相も変わらずNICO、推してます(笑)

nothingman、初めて耳にしたバンド名です。
COUNTDOWN JACKにも出てたんですねー。
マイスペで試聴してみましたが、これはこれは!結構好みの系統です。
ちょっと今後動向を気にしてみたいと思います。

この度はコメントどうもありがとうございました!
(こんな辺鄙なブログにメッセなんて…と思いツールはつけてなかったんですよね;
直接エントリー内容に関係なくてもコメ欄を使っていただいて大丈夫ですよ)
またお暇な時にでも遊びにきてやってください♪
  edit
2009.05.20.Wed
19:58
 -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  edit

TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1218-89d17cc9

6月30日!

17:07 | THE BACK HORN | cm:2 | tb:0 | edit

THE BACK HORN 山田将司が初めてのドラマ主演で話題の『東京タクシー』。
いつの間にやらOA日決まってたみたいですね

2009/6/30(火)19:00~20:30
MUSIC ON! TV 10th Anniversary × SPEEDSTAR RECORDS Presents スペシャルドラマプロジェクト Vol.3 『東京タクシー』
売れないロックバンドをやっている青年が、韓国で開催されるロックフェスの出演依頼を受ける。しかし、彼は飛行機恐怖症。困り果てた彼はなんとタクシーで韓国のソウルに向かうことに…。しがない中年タクシードライバーを巻き込み展開する世代、国境を越える驚きと笑い、切なさが溢れる新感覚ロードムービー!
監督:キム・テシク
出演:山田将司(THE BACK HORN)、山崎一、他

いやーもう、すげー楽しみすぎる。
もちろん普通に録画もするけど後日DVDが出たらそれも買っちゃいそう(まだ見てないのに)。

関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2009.05.20.Wed
23:17
 shiro
はじめまして。こんばんは!
『粉雪』の頃というと、もう何年も前ですが、おぼろげにでも覚えていていただけて光栄です!
当時と比べると更新頻度も下がり気味ですがそれでも続けていてよかったとしみじみ感じています。
相も変わらずNICO、推してます(笑)

nothingman、初めて耳にしたバンド名です。
COUNTDOWN JACKにも出てたんですねー。
マイスペで試聴してみましたが、これはこれは!結構好みの系統です。
ちょっと今後動向を気にしてみたいと思います。

この度はコメントどうもありがとうございました!
(こんな辺鄙なブログにメッセなんて…と思いツールはつけてなかったんですよね;
直接エントリー内容に関係なくてもコメ欄を使っていただいて大丈夫ですよ)
またお暇な時にでも遊びにきてやってください♪
  edit
2009.05.20.Wed
19:58
 -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  edit

TRACKBACK

6月30日! のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1218-89d17cc9

