CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1221-452b4efa

フジファブリック CHRONICLE TOUR

18:09 | ライブレポート | cm:0 | tb:0 | edit

フジファブリック CHRONICLE TOUR @ ZEPP TOKYO 2009.06.07

以前、「今回のツアーは最終日のC.C.Lemonホール狙いで」とか言いましたが、その後事情が変わって結局初日の参加となりました。
感想は手抜き仕様。



スタンドマイクで歌った『タイムマシン』が凄く胸に響きました。
今回のアルバム『CHRONICLE』は志村のネガな内面が赤裸々に綴ってあって、共感するところが多いです。

MCでは久々に加トークがありました。が、突如振られた加藤さんが挫折したので山内トークに変更。
その後、金澤トークもありまして…
 金澤「…えーとですねぇ」
 志村「(コソコソ)」
 金澤「Σちょっと、曲いこうとしてない!?」
 志村否定
 金澤「僕、弟と一緒に住んでて…
 ジャーン!!(『TAIFU』)
ダイちゃんには悪いけどイイ流れでした(笑)

しかし『Monster』と『Laid Back』を演らないとはどういうこった。

01.Stockholm
02.Merry-Go-Round
03.銀河
04.バウムクーヘン
05.クロニクル
06.Clock
07.Anthem
08.タイムマシン
09.ルーティーン
10.同じ月
11.エイプリル
12.Listen to the music
13.TAIFU
14.All Right
15.虹
16.Sugar!!
en1.ないものねだり
en2.Birthday
en3.Surfer King
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

フジファブリック CHRONICLE TOUR のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1221-452b4efa

