CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2009.06.21.Sun
14:01
 shiro
みゆさん初めまして♪

フライヤー、普通に店頭にもあったんですね!
DVD発売日は7月22日でしたっけ。
ライブの際に貰えないようでしたら、その時期に店舗を廻ってみようと思います。
(置いてあるのはやはり大型店かな?自分がBMBを買った地元の店には無かったので;)
情報どうもありがとうございました!
  edit
2009.06.21.Sun
12:47
 みゆ
初めまして!
時々このブログ覗いてた者です。
9mm×THE BACK HORNのフライヤーはCDショップにも置いてありましたよー。(9mmのシングル発売時に。)
なので、バックホーンのDVD発売日辺りにCDショップ行けばゲットできると思います(^o^)
では、失礼しました!
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1223-ee3d49ad

戦が始まってるー

22:56 | 9mm Parabellum Bullet | cm:2 | tb:0 | edit

6月に入ってからとある事で頭を悩ませておりましてちょっと更新を休んでたのですが、音楽系の情報チェックは怠ってませんでしたよ。

という訳で9mm的な事。

今年の9月9日は日本武道館
9の三並びだし、去年が物凄く小さいキャパシティでの開催だったのをふまえると、今年はデカイんじゃないかなーと思ってましたら案の定。
しかしアリーナも座席指定っぽいですね。そこは意外。
もちろん自分は参加の方向で。

Mステ
も、ちゃんと録画もして見ました。良くも悪くも普通でしたね。
他の出演者がトークしている際、後ろで小さく映っていた滝が某教祖様でした。
あとCM前の拍手の仕方がなんとも滝らしかった。

大惨事目眩大戦
2バンドの対談フライヤー、フジ@ZEPPの際にゲットしてきました。
滝&マサスの共通出身地という事で、要所要所で“茨城”がキーになっていてイバ人としては嬉しい限り。
ちなみに後半分はバクホンの7月リリースDVDのフライヤーに掲載だそうで。
…どこで貰えんのかな??普通に来月の大戦当日に配ってくれますかね?
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2009.06.21.Sun
14:01
 shiro
みゆさん初めまして♪

フライヤー、普通に店頭にもあったんですね!
DVD発売日は7月22日でしたっけ。
ライブの際に貰えないようでしたら、その時期に店舗を廻ってみようと思います。
(置いてあるのはやはり大型店かな?自分がBMBを買った地元の店には無かったので;)
情報どうもありがとうございました!
  edit
2009.06.21.Sun
12:47
 みゆ
初めまして!
時々このブログ覗いてた者です。
9mm×THE BACK HORNのフライヤーはCDショップにも置いてありましたよー。(9mmのシングル発売時に。)
なので、バックホーンのDVD発売日辺りにCDショップ行けばゲットできると思います(^o^)
では、失礼しました!
  edit

TRACKBACK

戦が始まってるー のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1223-ee3d49ad

