CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1229-dab33ffb

ぶり

18:13 | 音楽雑記 | cm:0 | tb:0 | edit

実は…1週間程前からネット繋がってました。

【休んでた間の出来事】
●9mm@武道館。数週間経過して記憶もおぼろけだけど後で簡単にでも感想書けたらいいなあ。
●NICO、ドラマ主題歌リリース決定。アニメ、映画、ときてるから次はドラマといわれても特に驚きなし。
●バンプさんも何やら動きがあるような事を聞いたのですが。わー楽しみー。
●来月頭にレーシック手術を受ける事が決定。無事に成功しますように。待ってろ!裸眼生活!!
●ネットが出来ない穴埋めで購入したDSの『トモダチコレクション』にだだハマリ。こういうのは明確なクリアがある訳でもないからゆる~く遊ぶのがいいんだろうけど、「この人とこの人をくっつけたい!」とか「自分の分身Miiは絶対別れさせたくない!」とか躍起になってます。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

ぶり のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1229-dab33ffb

