CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2009.11.12.Thu
20:55
 shiro
みずさんこんばんは。
お気遣いどうもありがとうございます!
こういう時期というのは誰にでもあるものなんでしょうかね!?
ここまで色々重なるなんて初めてですよ~。
幸い唾液が止まらない症状は、現在は引いて結局病院も行かなくて済みました。
太もものしこりの方は、その後何度か受診したところ「今すぐ切ってもいいし、もしかしたら数ヶ月したら腫れが消えるかもしれない」との事なので、しばらく様子見となりました。
どうしても「じゃあ切ってください!」と言える勇気が出なくて。
切るの怖い…その前に麻酔の注射(先生曰く痛いらしい)怖い……。
  edit
2009.11.08.Sun
01:48
 みず
うええええ
大丈夫ですか?! 私も体は丈夫な方ではなく、やたら不調な時期ってのがありましたよ
重なるとホントしんどいですけよね↓
早く元気になって下さいね。
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1231-0743c1da

なんか不調

18:13 | 雑記 | cm:2 | tb:0 | edit

レーシック手術を受けてから早1ヶ月。
経過はまあ良好です。ただ時々右目がかすむ。

ところで、最近やたらと病院に縁があります。
元々月一で通って薬を貰っているH病院。
季節性インフルの予防接種でMクリニック。
太もものしこりが悪化してS医療センターの形成外科。
それに加え、一昨日から唾液が止まらない状態に陥り、同じくS医療センターの耳鼻咽喉科に近々受診予定。
ここ2週間で4~5回は病院に足を運んでる。

しこりはもう切開するしかなさそうな気配。薬では腫れをひかせる事しか出来なかった。
唾液が止まらないのは全く原因がわかりません。
併せて甘いものを受けつけなくなったのと、やたらと腹が減るようになったのは関係あるのかないのか。
どうなっちゃったんだ、私の身体…。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2009.11.12.Thu
20:55
 shiro
みずさんこんばんは。
お気遣いどうもありがとうございます!
こういう時期というのは誰にでもあるものなんでしょうかね!?
ここまで色々重なるなんて初めてですよ~。
幸い唾液が止まらない症状は、現在は引いて結局病院も行かなくて済みました。
太もものしこりの方は、その後何度か受診したところ「今すぐ切ってもいいし、もしかしたら数ヶ月したら腫れが消えるかもしれない」との事なので、しばらく様子見となりました。
どうしても「じゃあ切ってください!」と言える勇気が出なくて。
切るの怖い…その前に麻酔の注射(先生曰く痛いらしい)怖い……。
  edit
2009.11.08.Sun
01:48
 みず
うええええ
大丈夫ですか?! 私も体は丈夫な方ではなく、やたら不調な時期ってのがありましたよ
重なるとホントしんどいですけよね↓
早く元気になって下さいね。
  edit

TRACKBACK

なんか不調 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1231-0743c1da

