CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2009.11.19.Thu
19:42
 shiro
みずさんこんばんは!
他の日ももちろん観たいアーティストはいるのですが数的には最終日が一番でした~。
plenty、私が彼らを知ったのは確か今年の夏頃だったかな?
Youtubeで配信されてた『ボクのために歌う吟』のPVを見て「おぉっ」となった記憶があります。
名前を挙げた初めて見るバンドの中でも特に楽しみです!
  edit
2009.11.16.Mon
22:53
 みず
おおっ!!
CD最終日行かれるんですね!
私も行くなら最終日!と思ってましたよ^^

plentyは私も昨年のCDから気に入ってるので、名前が上がっていて嬉しかったです(笑)
私は年末Liveは絶対行けないので(泣)、レポ楽しみにしてま~す。
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1232-81eb7eb1

久し振りにライブが決まった

15:15 | 音楽雑記 | cm:2 | tb:0 | edit

COUNTDOWN JAPAN 09/10、最終日のチケット取れました。
夏のRIJFは不参加だったし、普段のライブの本数自体が近頃は減ってきてるし、そんな流れで「今年は冬もお休みかな~」なんて自分でも思ってたんですが、アーティスト第4弾発表でNICOさんが出たのでとりあえず応募したら当たりましたー。
ありがとうございます。

もう支払いも済ませたのでもちろん大晦日は幕張で決定だけど、クアトロの年越しも気になってたり。
毎年良いメンツですよね。
いやでも幕張だって!
NICOの他にも、andymoriとかSISTER JETとかPILLS EMPIREとかplentyとかTHE BAWDIESとかThe MirrazとかLOVE LOVE LOVEとか…ライブはお初な方達に期待が膨らみます。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2009.11.19.Thu
19:42
 shiro
みずさんこんばんは!
他の日ももちろん観たいアーティストはいるのですが数的には最終日が一番でした~。
plenty、私が彼らを知ったのは確か今年の夏頃だったかな?
Youtubeで配信されてた『ボクのために歌う吟』のPVを見て「おぉっ」となった記憶があります。
名前を挙げた初めて見るバンドの中でも特に楽しみです!
  edit
2009.11.16.Mon
22:53
 みず
おおっ!!
CD最終日行かれるんですね!
私も行くなら最終日!と思ってましたよ^^

plentyは私も昨年のCDから気に入ってるので、名前が上がっていて嬉しかったです(笑)
私は年末Liveは絶対行けないので(泣)、レポ楽しみにしてま~す。
  edit

TRACKBACK

久し振りにライブが決まった のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1232-81eb7eb1

