CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2009.11.25.Wed
00:56
 -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  edit
2009.11.21.Sat
21:22
 shiro
ともさん、どうもご無沙汰です~!
お気遣いありがとうございます。
太もものしこりの治りが気になるところなのですが、それ以外はすこぶる健康です♪
お仕事お忙しいんですね。ともさんもどうぞお体に気をつけてくださいね。

あぁっそうだった!ゆずさんはツアー始まったばかりでしたね。そうかー…録音かー。
いやでも、ゆずのANNがまたレギュラーで聴けるだけでも有難いですよ^ ^

ともさんもオードリーのANNリスナーでしたか!
カスミンは浸透してるんだかしてないんだか…(笑)
そうそう、本人達はもっと話したいネタがあるそうだけどスタッフに却下されてるみたいですね。
コーナーも何だかちょっとお堅い印象があります。
今後少しずつ試行錯誤して、ネタメールが毎回飛び交うような面白いコーナーになってくれればなー(…けどスポンサーが辞書な限り難しいのでしょうか;)
  edit
2009.11.19.Thu
22:49
 とも
お久しぶりですー!
体調はいかがでしょうか・・・?
私は毎日サービス残業で自分のブログも更新できず(苦笑)

そうそう!ラジオ始まるんですよ~生を期待してたんですけど、
ツアー中ですし録音ですよね。お別れ間際のスタジオライブとか
復活するのかなー。
オードリーANN聴いてますよ!カスミン(笑)
辞書のスポンサーがついてるせいか、あんまりはみ出した話を
してないのがちょっと残念です・・・(笑)
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1234-2f020d06

「おせーよ!」という突っ込み受付けます

20:01 | ゆず | cm:3 | tb:0 | edit

ゆずの“オールナイトニッポンGOLD”が12月から始まるんですね!
つい先程知りました(苦笑)
ちょっとー、こういう事も逐一教えてよナタリー。

なにはともあれ、ゆずのANN復活嬉しいです。
10月からスタートしたオードリーのANNも毎週聴いてるのですが、ついつい「ゆずの時はこうだったな~」とかちょうど思い出してたもんで、ナイスタイミングだなと。

これからは火曜(と土曜)の夜は1242で!
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2009.11.25.Wed
00:56
 -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  edit
2009.11.21.Sat
21:22
 shiro
ともさん、どうもご無沙汰です~!
お気遣いありがとうございます。
太もものしこりの治りが気になるところなのですが、それ以外はすこぶる健康です♪
お仕事お忙しいんですね。ともさんもどうぞお体に気をつけてくださいね。

あぁっそうだった!ゆずさんはツアー始まったばかりでしたね。そうかー…録音かー。
いやでも、ゆずのANNがまたレギュラーで聴けるだけでも有難いですよ^ ^

ともさんもオードリーのANNリスナーでしたか!
カスミンは浸透してるんだかしてないんだか…(笑)
そうそう、本人達はもっと話したいネタがあるそうだけどスタッフに却下されてるみたいですね。
コーナーも何だかちょっとお堅い印象があります。
今後少しずつ試行錯誤して、ネタメールが毎回飛び交うような面白いコーナーになってくれればなー(…けどスポンサーが辞書な限り難しいのでしょうか;)
  edit
2009.11.19.Thu
22:49
 とも
お久しぶりですー!
体調はいかがでしょうか・・・?
私は毎日サービス残業で自分のブログも更新できず(苦笑)

そうそう!ラジオ始まるんですよ~生を期待してたんですけど、
ツアー中ですし録音ですよね。お別れ間際のスタジオライブとか
復活するのかなー。
オードリーANN聴いてますよ!カスミン(笑)
辞書のスポンサーがついてるせいか、あんまりはみ出した話を
してないのがちょっと残念です・・・(笑)
  edit

TRACKBACK

「おせーよ!」という突っ込み受付けます のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1234-2f020d06

