CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2010.01.09.Sat
15:44
 shiro
みずさんこんにちは。返信が遅くなりまして申し訳ありません。

年も明けて1週間が過ぎ、その間何度も泣いたりもしましたが
ようやく私は落ち着いてきたかな?という感じです。
そういえばスペシャモバイルでの金澤君のコラムが更新されてましたね。
メンバー自身の言葉がアップされたのはあの日以降初めてで
またちょっと悲しみがぶり返したと同時に、なんとなく安堵の気持ちが生じました。
富士急も何らかのかたちで開催してくれるようですし、フジファブリックはまだ終わってない、そう思います。
  edit
2009.12.28.Mon
19:28
 みず
私も25日の夜10時頃友達から聞きボーゼン……
来年富士急イベントを控えていた事もあり、ダヴィンチじゃないけど『充実した一日の終わり』の様な永眠だったのかな??と考えると胸がとても痛いです。

ここではフジファブリックの行けなかったライブレポを沢山読ませてもらって、今になってそれが本当に本当にありがたい事だったなと思ってます。
私もまだ心の整理がつかないですが、身内やスタッフ、ファンの皆の気持ちの落し所が早く見つかればと思ってます。
  edit
2009.12.26.Sat
11:44
 shiro
叶さん、ゆうさんコメントありがとうございます。
失礼ながらレスをまとめさせてください。

20時過ぎに訃報を知って、しとしきり泣いて、少し落ち着いたところでこのようなエントリーを書いたのですが、正直私もまだ状況が飲み込めてないです。
時間が経てば冷静になるかと思いましたが、逆に混乱してます。
昨夜はなかなか寝付けませんでした。
「もし、~~~だったら」という自分のたちの悪い妄想、冗談なんじゃないかとも思えてます。
あまりにも突然で現実味がありません。

こんなんで明日のNICOや大晦日のCDJは楽しめるのだろうか…。
  edit
2009.12.26.Sat
01:01
 ゆう
夜に知ってまだ真実なのかよくわかりません。
突然すぎて…。

冷静になれません。悲しむことも感謝することもまだできないです。
  edit
2009.12.25.Fri
22:27
 叶
お久しぶりです。

弟から聞いて、ニュース見て、でも、信じられません。

こんなショックなことってないです。

今までありがとうって気持ちより、今は信じられない気持ちが強くて、まださよならできないです・・・。
  edit

TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1238-d36934ba

志村さんへ

21:46 | フジファブリック | cm:5 | tb:0 | edit

信じられないけど…

今までありがとう。



さようなら。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2010.01.09.Sat
15:44
 shiro
みずさんこんにちは。返信が遅くなりまして申し訳ありません。

年も明けて1週間が過ぎ、その間何度も泣いたりもしましたが
ようやく私は落ち着いてきたかな?という感じです。
そういえばスペシャモバイルでの金澤君のコラムが更新されてましたね。
メンバー自身の言葉がアップされたのはあの日以降初めてで
またちょっと悲しみがぶり返したと同時に、なんとなく安堵の気持ちが生じました。
富士急も何らかのかたちで開催してくれるようですし、フジファブリックはまだ終わってない、そう思います。
  edit
2009.12.28.Mon
19:28
 みず
私も25日の夜10時頃友達から聞きボーゼン……
来年富士急イベントを控えていた事もあり、ダヴィンチじゃないけど『充実した一日の終わり』の様な永眠だったのかな??と考えると胸がとても痛いです。

ここではフジファブリックの行けなかったライブレポを沢山読ませてもらって、今になってそれが本当に本当にありがたい事だったなと思ってます。
私もまだ心の整理がつかないですが、身内やスタッフ、ファンの皆の気持ちの落し所が早く見つかればと思ってます。
  edit
2009.12.26.Sat
11:44
 shiro
叶さん、ゆうさんコメントありがとうございます。
失礼ながらレスをまとめさせてください。

20時過ぎに訃報を知って、しとしきり泣いて、少し落ち着いたところでこのようなエントリーを書いたのですが、正直私もまだ状況が飲み込めてないです。
時間が経てば冷静になるかと思いましたが、逆に混乱してます。
昨夜はなかなか寝付けませんでした。
「もし、~~~だったら」という自分のたちの悪い妄想、冗談なんじゃないかとも思えてます。
あまりにも突然で現実味がありません。

こんなんで明日のNICOや大晦日のCDJは楽しめるのだろうか…。
  edit
2009.12.26.Sat
01:01
 ゆう
夜に知ってまだ真実なのかよくわかりません。
突然すぎて…。

冷静になれません。悲しむことも感謝することもまだできないです。
  edit
2009.12.25.Fri
22:27
 叶
お久しぶりです。

弟から聞いて、ニュース見て、でも、信じられません。

こんなショックなことってないです。

今までありがとうって気持ちより、今は信じられない気持ちが強くて、まださよならできないです・・・。
  edit

TRACKBACK

志村さんへ のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1238-d36934ba

