CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2010.01.21.Thu
19:43
 shiro
みずさん、こんばんは。
りょんりょん先生のブログには私も随分助けられました。
その前に凄く泣かされてもいるんですけどね(苦笑)
でも式の様子など、なかなかファンが知りえない事を綴ってくださって先生には感謝しています。

話は変わってNICOさんは…
気付いてくれるかなぁぁぁ。いつか気付いてくれるといいなぁぁぁ(苦笑)
武道館挑戦にしても、ペンライトにしても、何だか近頃「アレ?アレ??」と思う事が増えてきたような…。
これ以上変な方へ向かわない事を祈ります。
  edit
2010.01.16.Sat
00:41
 みず
こんにちは。
あれから私も普通に食べたり、話したり、笑ったりしてるかと思えば、夜にフイに涙が止まらなくなるという日々を送っていました。
あまりにも何にもわからない気持ち悪ーい状態から、りょんりょん先生のblogなどにも助けられ、今 ようやく、こんなに悲しく空虚になるのは、その分志村君に喜びや充実感を貰ってたんだなーと考えられる様になりました。
今辛くてもフジファブリックの音楽と出会わなければ良かったとはやっぱり思わない。
そう、まだ終わってないですよね。

NICOですが…おっしゃる通り!(笑
私も ペンライトはいらんと言ってます。
普通にやった方がかっこいいのにと思ってたけど、そうかっ、盛り上げ方が下手なのか…(汗
これは別に古いファンとかどーとか言う問題じゃないですよねぇ。いつか気付いてくれたらいいなぁぁ
Zeppは心して行って来ます(笑)
ホント長々長々と失礼しました。
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1239-422d99cd

2009⇒2010

16:44 | ライブレポート | cm:2 | tb:0 | edit

ぼーっとしてたらいつの間にかに9日です。
明けましておめでとうございます。

年末のライブのレポはここで箇条書きでまとめさせてください…。
(若干ネタバレ有なので追記)
NICO@ZEPP
・直接ライブとは関係ないが「メンバー全員揃ってライブ出来て、それを観る事が出来るのは幸せな事だな…」と、冒頭2曲目まで少しウルッときてた。
・MCが結構な下ネタ。みんなかなり引いてた?
・『有言不実行成仏』でまたしてもCMコール&レスポンス。みっちゃんからは詳しい説明なしで「あなたとコンビニ?」。続けて「ファミリーマート!」と、すぐに反応できた人4割ぐらい。1年でそんなに客層変わったの…!?
・ペンライトいらん。

CDJ 09/10
・NICOさん。ワンマン同様『N極とN極』で「♪ラララー」と合唱を促すみっちゃん。が、逆に笑いが起きるくらい反応悪し。初めて観たと思しき女の子達が「あれワンマンでもやってるの?」「らしいよ」「えー(苦笑)」という会話をしていた。NICOは、というかみっちゃんはMCとか盛り上げ方があんまり上手くないよね。武道館大丈夫かなー…。
・リクライニングの椅子、寝やすくなってた。でも相変わらずあそこは寒い。
・カウントダウンはthe telephones。人多すぎるー。
・終電の関係でplenty観れなかったのが心残り。
≪観た人メモ≫
andymori、The Mirraz、音速ライン、NICO Touches th Walls、MONGOL800、PILLS EMPIRE、YOUR SONG IS GOOD、dustbox、the telephones
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2010.01.21.Thu
19:43
 shiro
みずさん、こんばんは。
りょんりょん先生のブログには私も随分助けられました。
その前に凄く泣かされてもいるんですけどね(苦笑)
でも式の様子など、なかなかファンが知りえない事を綴ってくださって先生には感謝しています。

話は変わってNICOさんは…
気付いてくれるかなぁぁぁ。いつか気付いてくれるといいなぁぁぁ(苦笑)
武道館挑戦にしても、ペンライトにしても、何だか近頃「アレ?アレ??」と思う事が増えてきたような…。
これ以上変な方へ向かわない事を祈ります。
  edit
2010.01.16.Sat
00:41
 みず
こんにちは。
あれから私も普通に食べたり、話したり、笑ったりしてるかと思えば、夜にフイに涙が止まらなくなるという日々を送っていました。
あまりにも何にもわからない気持ち悪ーい状態から、りょんりょん先生のblogなどにも助けられ、今 ようやく、こんなに悲しく空虚になるのは、その分志村君に喜びや充実感を貰ってたんだなーと考えられる様になりました。
今辛くてもフジファブリックの音楽と出会わなければ良かったとはやっぱり思わない。
そう、まだ終わってないですよね。

NICOですが…おっしゃる通り!(笑
私も ペンライトはいらんと言ってます。
普通にやった方がかっこいいのにと思ってたけど、そうかっ、盛り上げ方が下手なのか…(汗
これは別に古いファンとかどーとか言う問題じゃないですよねぇ。いつか気付いてくれたらいいなぁぁ
Zeppは心して行って来ます(笑)
ホント長々長々と失礼しました。
  edit

TRACKBACK

2009⇒2010 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1239-422d99cd

