CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1240-39672832

調布で大笑い

19:43 | 雑記 | cm:0 | tb:0 | edit

一昨日の日曜日、調布でお笑いライブを観てまいりました。
出演者は、オードリー、アンガールズ、ハマカーン、いとうあさこ、どきどきキャンプ、ななめ45°、サイクロンZ、オテンキ、ダブルネーム、響で、お目当てはオードリー。

初の生オードリーだったんですけど、いきなりの新ネタ漫才で喜悦。
スピーチ型がベースの“引退セレモニー”。
終盤の大袈裟すぎる春日の泣きっぷりに大いに笑いました。
2本目のネタは年末年始の番組でやっていた“春日の良いところ”。
何度かテレビで見ていたので1本目に比べると比較的落ち着いて観賞。
出演者全員が出てきてのエンディングの際、すぐ隣がアンガールズだったせいか妙に2人が小さく見えた。
特に若林。ちんまかった(笑)

オードリー以外もみんな好きな芸人さんばかりで楽しかったです。
中でもハマカーン良かったなー。最近好きですハマカーン。
生「下衆の極み!」聴けた(笑)ロボットネタも動きが秀逸で面白かった。

とにかく2時間半、思いっきり笑わせてもらったせいで、帰宅後から昨日にかけて脇腹が筋肉痛でした。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

調布で大笑い のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1240-39672832

