CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1242-e2906129

観てないのに…

16:58 | NICO Touches the Walls | cm:0 | tb:0 | edit

カレンダーNICOさんのDVD応募特典、2010年ノートブックカレンダー当たったよ。
以前Staff Diaryに4色アップされてましたが、見事に自分の好きな色の黄緑が当たって嬉しい。
虎の絵とか意外に上手くて可愛いです。
その脇にいる野球選手は線がヘロヘロで頼りないです。
描くなら自信を持って!

しかし手帳にしては大きいし、カレンダーは既に自分で買ったのがあるし。
使い道がないというか、使うのが勿体ないというか。困った(苦笑)

そういえばDVD本体、購入したはいいもののほとんど観ておりません。
当日参加して正直良いライブとはちょっと言い難かったので、何となく進んで「観よう!」という気が起きないのかも。
すみません。そのうち、時間に余裕のある時にでも…。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

観てないのに… のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1242-e2906129

