CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2010.04.01.Thu
10:05
 shiro
カワウソス(´・ω・)さん初めまして。
素敵なカワウソ動画に毎回和ませていただいてます!
> 本日は「ウソ」の話をしても怒られない日なので~
わーこれは最高の日じゃないですか(笑)
この機会を逃してはいけませんね。カワウソ話、頑張ります!
  edit
2010.04.01.Thu
06:29
 カワウソス(´・ω・)
ご紹介にあずかりましたカワウソス(´・ω・)です
動画みていただけて嬉しいです
本日は「ウソ」の話をしても怒られない日なのでカワウソの魅力を嫌というほど周囲におすすめしましょう!
  edit

TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1249-5c734d2f

カワウソ

00:13 | BOOK | cm:2 | tb:0 | edit

カワウソ
カワウソ
佐藤淳一

昨日の朝刊の広告欄で紹介されていたのを見て、ダッシュで本屋へ行き購入してきました。
日本初のカワウソ写真集!
この画像では写ってませんが、帯には“なにこの かわいい動物?”と書かれてまして、いやホントに可愛い…!
遊んでいる姿も食べている姿も寝ている姿も泳いでる姿も…もうっどれをとっても可愛い!!
つぶらな瞳、お饅頭のようにまあるい口元、みょーんと長い胴体もまた愛おしい。
メロメロっす。

「ていうかいきなりカワウソ?」とお思いかもしれませんが、半年ぐらい前からわたくしカワウソに目覚めてたのです。
ニコ動やyoutubeにあるカワウソ動画を見ては日々癒されてました。
現在自室で使用している卓上カレンダーは柴犬なんですけど(これもまたこれで可愛いが)、正直「何故カワウソのカレンダーが無いのだ!」と憤りを感じてたくらいで。
だから本当、そんな私にはぴったりの待望の一冊なのです。

しかし周囲にはあまり評判がよくない。
「カワウソって(苦笑)」とか「ネズミみたいでダメ」とか…。
くそぅ……だが負けない!

著者・佐藤淳一さんのサイト
こちらでも可愛いカワウソ写真に出会えます
http://blog.kohan-studio.com/

カワウソス(´・ω・)さんのカワウソ専門サイト
癒され動画はこの方の作品
http://kawausosu.com/
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2010.04.01.Thu
10:05
 shiro
カワウソス(´・ω・)さん初めまして。
素敵なカワウソ動画に毎回和ませていただいてます!
> 本日は「ウソ」の話をしても怒られない日なので~
わーこれは最高の日じゃないですか(笑)
この機会を逃してはいけませんね。カワウソ話、頑張ります!
  edit
2010.04.01.Thu
06:29
 カワウソス(´・ω・)
ご紹介にあずかりましたカワウソス(´・ω・)です
動画みていただけて嬉しいです
本日は「ウソ」の話をしても怒られない日なのでカワウソの魅力を嫌というほど周囲におすすめしましょう!
  edit

TRACKBACK

カワウソ のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1249-5c734d2f

