CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/125-9f13d458

ゴーイング新ツアー?

12:17 | GOING UNDER GROUND | cm:0 | tb:0 | edit

@ぴあ」でなんとなくGOING UNDER GROUNDで検索してみたら、現在行なっているツアーTHANKS GIVINGの残りの公演に加えて

4月13日 米子BELIER
4月14日 okayama ACTRON
6月 2日 広島アステールプラザ 中ホール
との記載が。
最初は対バンイベントかと思ったのだけど他のアーティストの名前も無いし、もしかしてアルバム『h.o.p.s.』を引っさげてのレコ発ツアーですか?


今のことろ載っているのが上の3公演だけで、オフィシャルにも情報が上がってなかったので断定はできませんが。
ファンクラブでは既に情報が出ていたりするんでしょうか。
詳細ご存知の方、教えてくださーい。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

ゴーイング新ツアー? のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/125-9f13d458

