CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1251-6948fd95

楽しそうだ

12:00 | NICO Touches the Walls | cm:0 | tb:0 | edit

4月23日(金)からスペースシャワーTVにてエレキコミックがVJを務める新番組「爆裂★エレキングダム!!」がスタート。レギュラー出演者として増子直純(怒髪天)、ピエール中野(凛として時雨)、かみじょうちひろ(9mm Parabellum Bullet)、ワタルS(SISTER JET)、対馬祥太郎(NICO Touches the Walls)が登場する。

いいですねーいいですねー。
メンツが何ともいえない、いい感じの番組ですねー。
昨日だか一昨日だかに番組ページを見た時は対馬君の名前はまだ無かったんだけど、急遽決まったって事なんでしょうか。
観覧も興味有です。是非観に行きたい。

しかしドラマーが多いのは何故なのか。

【追記】
最後に出演が決まった対馬君は、他の出演者のをみて「アクが強い人達ばかりだ!彼らに太刀打ちできるのはこの中では対馬しかいない!」という理由だったんじゃないかと、Staff Diaryを読んでそう思いました。
NICOさんは全体的に薄味だからね。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

楽しそうだ のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1251-6948fd95

