CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1252-6851d001

始動!

21:41 | フジファブリック | cm:0 | tb:0 | edit

フジファブリック始動!志村が残した新曲を基にしたニューアルバム、7月末リリース!!

昼間、出先から携帯で知って思わず目元が潤みました。
また志村の声が聴ける!新しい曲が聴ける!嬉しすぎる!!

その前に6月にはシングル集と『FAB BOX』が出るそうで。
シングルは全部あるし、いいかなー(ごめん)
『FAB BOX』は未発表映像&音源が気になるので欲しいが6500円ってちょっと高い。
色々あれやこれやで金欠気味の私にはちと厳しい。

boxところでFAB BOXってこれですよね。
まだあるよ。
ちゃんと綺麗にとってあるよ。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

始動! のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1252-6851d001

