CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1256-9ee79a93

ワタルのしお!

14:38 | 音楽雑記 | cm:0 | tb:0 | edit

新しい職場の人間関係で頭を悩ませ中。
基本的に皆いい人です。
でもその中で若干一名(♂)が……。
最初は良き仕事仲間って感じだったのに、深く話すにつれ生理的に受け付けないと感じてしまった。
そしてそんな人に対して、その場のノリで自分のプライベートな事を長時間に渡って色々喋ってしまった事を物凄く後悔。
あーしばらく会いたくねーなー。


…と、そんな憂鬱な気分を解消してくれる金曜夜のお楽しみ、“爆裂★エレキングダム!!”。
期待通りに面白い番組になってくれて、もう大好きです。
今週も笑ったなー。録画したのを既に2回見た。
やっぱり大臣が全員揃ってると面白さも倍増ですね。
ワタルは愛すべきウザキャラだ(笑)
来週は番組がお休みみたいで非常に残念。

とりあえず、夏頃に予定している(らしい?)イベントも是非行きたい。
具体的に何するか知りませんが(笑)
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

ワタルのしお! のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1256-9ee79a93

