CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1259-c025afc5

アポロの日

13:57 | NICO Touches the Walls | cm:0 | tb:0 | edit

NICO Touches the Walls LIVE2010 アポロとルーナ ~Day of Apollo~
【会場】大阪城野外音楽堂
【開催日】2010年9月25日(土)
【時間】OPEN 16:15/START 17:00
【料金】\4,200
【チケット発売日】7月31日(土)

新しいライブキタ!とはしゃいだのも束の間、大阪かなのかーーーとガックリ orz
土曜日だし、行けない事もないけど、今すぐ「よし!遠征します!」とも明言できないなー。

タイトルを深読みすると東京開催の可能性も無くはないような気もしますが…。
昨日、神戸ライブの日に大阪発表で、12日の最終日横浜ライブの日に東京発表…とか。
ないかな?あってほしいな。
公演場所は全く検討つかないけど(日比谷野音は去年やっちゃったし)


そういえば、先月から仮登録が始まったプレミアムサイトから今回初めてメールが来ました。
「いち早くお知らせします」と言っても30分しか変わんなかったけどね(苦笑)
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

アポロの日 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1259-c025afc5

