CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1264-aaa18107

巨神兵

08:47 | NICO Touches the Walls | cm:0 | tb:0 | edit

『サドンデスゲーム』PV。
朝食食べながら(トイレ行きたいのを我慢しつつ)、見ました。

・椅子に座るみっちゃんの前に並んで棒立ちの他メンバー。明らかに説教食らってる感じ。≪ナンダコレ その1≫
・大きな倉庫を舞台にビシッと演奏する4人。
・建物の壁や床が青く稲妻のように光っている。
・青い閃光をまとった楽器をそれぞれ手にして静止ショット。みっちゃん、古くん、さっかんはよくわかんないポーズ。≪ナンダコレ その2≫
・4人ソロでの顔どアップショット。見ていて何となく苦笑い。≪ナンダコレ その3≫
・床から光を体内に吸収したみっちゃん。目が光り、かめはめ波よろしく手からエネルギーを放出。最終的には口からも何かを出す気配。あ~こういうのなんて言ったっけ、巨神兵…?≪ナンダコレ その4≫

みっちゃんが演奏シーンよりもそれ以外のシーンの比率が多いと言ってたけど、うん確かに。
楽器持って謎のポーズとか、顔アップの辺りまでは「えーー…」って感じだったんですが、悟空と巨神兵になってからは意味わからなすぎて逆に笑えてきました。
でもやっぱり、不可解な場面が多いよりは演奏シーンのみのシンプルな方がいいかなー。

曲はイントロの不穏な雰囲気が好きだ。
ライブで聴いた時の方がもっと胸に突き刺さるような感じがしたので、早くまた生で聴きたいです。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

巨神兵 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1264-aaa18107

