CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1265-97cded30

さらば、左下8番

18:07 | 雑記 | cm:0 | tb:0 | edit

今日は7月7日、七夕ですね。
あいにくの天気で星は見えそうもないですが。

星と言えば、本日親知らず1本が私の元を旅立って、お星様になりました。
過去にこのブログでも痛い 痛い言ってた……ってあれ?その時は右側だったんだっけ??
今回は左の下でした。大きく虫歯になってしまいまして…。

抜歯自体が初めてで若干不安があったけど、抜歯中にタイミングよく院内のラジオでサカナクションの『アイデンティティ』が掛かったのです。
『アイデンティティ』、ラジオで解禁されてるのは知ってたんですがスルーしてまして。
この時も曲紹介なしでいきなり流れたんですけど、山口さんの声ですぐに「あっサカナクションの新曲だ!」とわかりました。
おかげで少し緊張がほぐれたよ、ありがとう。

そんなこんなで抜歯施術、結局全然痛みも無くあっさり終わってしまいましたー。ちょっと拍子抜け。
むしろその前の麻酔や歯石取りの方が痛いっていう(苦笑)
そして一番の痛みは2時間くらい経過して麻酔が切れてからでした
痛み止めを飲みたい⇒空腹では薬は飲めない⇒食事をすると固まりきってない歯肉が流血しそうで怖い⇒薬飲めず、我慢するしかない
という訳で数時間強烈な痛みに頑張って耐えたけど、さすがに頭も耳の奥も痛くて限界だったので、少しだけ食事をして今は薬を飲んで楽になってます。

食事もしばらくは反対側の右でしか噛めないけど、実は右の親知らずも微妙に痛いんだよなー。
ちなみに先生には言っていない。マズイかな……。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

さらば、左下8番 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1265-97cded30

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。