CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1266-e8f27a51

衝動買い

09:06 | レミオロメン | cm:0 | tb:0 | edit

レミオロメン 10th ANNIVERSARY BOX
今まで全然興味なくて、メールニュース(は一応毎回目を通している。で、「当日券出過ぎだろ」と突っ込んでいる)で度々報じられてた楽曲投票もスルーしていたんだけど、昨夜のメールには珍しく釘付けになってしまいました。

オリジナルフィギュアだと…!?

(早速サイトで画像をチェック)
可愛いじゃねぇか(うっかり)

数十分悩んだ末、購入ボタンをポチリ(笑)
うわー買っちゃったー。
もっとじっくり考慮すべきだたんだろうけど、数量限定の文字に踊らされて…。
本当はフィギュアだけが欲しかったが、それは無理っぽいのでベーシックセットと一緒に。
まったく、我ながら衝動買いにも程がある!!
これは「フィギュアごときで」と笑われてもしょうがないよね。うん、受け入れます(苦笑)
いやー、この間の“キュービックマウス ガチャ”とか“伝染るんです。ガチャ”とか、ああいうフィギュア系玩具に弱いんです;
高い買い物だったけど届くのは楽しみです。

と、せっかく買ったんだからオリジナルCDの選曲投票もしてみましょうかね。
しかしいざ投票といっても悩むなー。
単純に好きな曲ランキングではないし(好きな曲は思い入れが深すぎて、いじってほしくないという気持ちがある)。
ほどほどに好きな曲がベストなんでしょうか。それはそれで難しい…。
とりあえず今は時間がないのでまた後で(お盆辺りならきっと暇なハズ)。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

衝動買い のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1266-e8f27a51

