CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1269-3e2dd36e

まだまだ暑いですが

13:06 | 雑記 | cm:0 | tb:0 | edit

もう8月も終わりですね。早いなー。
学生じゃないので9月になったところで何があるって訳じゃないですが。
…いや、あったか?会社に新しい事務所が出来るらしい。

まっそれは置いといて。最近(8月後半)の出来事。
川崎でオードリーとハイタッチ
してきました。
「一言でもいいから声掛けりゃよかったー」とか、色々思うところはありますが、あんな間近で接する機会もそうそうないのでひとまず満足です。
手はね、柔らかかったよ(笑)ふへ。
しかしあの日も暑かったな。サンダルで行ったら足の甲が網目状に焼けました…。

PCメモリ増設
もうね、今年入った頃からずーっとメモリ不足で困ってて。
いつもお世話になってる電気屋さんが「じゃあ今度増やしてあげるよ」と言ったのが3月。
2ヶ月経っても音沙汰なしなのでこっちから「そろそろ…」と連絡したのが5月。
そして8月、一向に来る気配がないので母親の知り合いの息子さんでPC教室などをやってる方に鞍替え。
すぐに来ていただいて、パッっと増設完了!ありがたやー。
これまではPC起動してからネットが使えるようになるまで数十分掛かってましたが今はサクサクです。

ブルーレイレコーダーがやって来た
ウチは今までDVDレコーダーだったのですが、録画したディスクが再生も編集も出来なくなるという不具合が出始めたのをきっかけに新しく買い替えました。
(どうせアナログでしか録画できなかったから、1年以内には買うつもりだったけど)
という訳で我が家もようやくブルーレイ!
2番組同時録画とか、年末年始のオードリーさん出演ラッシュの時は助かるね。
ちなみに、今まで録ってきたDVD-RWをブルーレイレコーダーで見たらすんげーノイズだらけでした。
確かにそんなにイイ画質では録ってなかったけど、これまではそれなりに見れてたんだけどなー。
同時にテレビも新しいのにしたんだが、どっちの影響なんでしょう。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

まだまだ暑いですが のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1269-3e2dd36e

