CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1270-f6b2d517

9mm Parabellum Bullet presents 「カオスの百年 vol.7」

12:18 | ライブレポート | cm:0 | tb:0 | edit

9mm Parabellum Bullet presents 「カオスの百年 vol.7」 @ 新木場STUDIO COAST 2010.09.09


対バンのSOILとブンブン、どちらもカッコよくてフロアは大いに盛り上がってました。

トリの9mm前の転換はこれまでと異なって幕を閉じての作業。「何かしら大掛かりな仕掛け・演出があるのかしら?」と思ったけど幕が開いても特に何も無かった。

「そろそろ新曲とか出来てるんじゃないのかなー披露してくれないかなー」と思ったが、こちらも無かった(苦笑)

1年前の因縁の曲として『Motorbreath』がきっかり1年振りに聴けたのは嬉しかったけどね。

ただ卓郎の声の調子が全体を通してあまり良くなかったような。アンコールの『(tennage)Disaster』の入りとか、ちょっと「えー!?」って感じでしたから。

あとはそうだな…19時スタートで終わったのが22時過ぎで、終電ギリギリで冷やりとしました。9mmが始まる時点で既に21時回ってたからなー。平日だし仕事終わりに来る人にとっては遅い方が有難いんだろうけど、片道2時間かかる田舎もんとしては、3バンド以上出るイベントではもう少しスタートを早めてほしいと思ってしまう。

期待通りにいかなかったり、100点満点のライブではなかったけど、記念すべき9mmの日イベントに今年も参加できたし、(地元CDショップにはことごとく無かった)DVDのフリーペーパーもしっかり貰えたし、滝は相変わらずステージ上で転げまわってるし、まぁいいかーと。卓郎も言ってたけどまた来年もよろしくお願いします。

01.Wildpitch
02.Living Dying Message
03.Discommunication
04.Motorbreath
05.Finder
06.次の駅まで
07.光の雨が降る夜に
08.beautiful target
09.The Revolutionary
10.Punishment
11.Lovecall From The World
EN1.Heat-Island
EN2.(teenage) Disaster
EN3.talking machine
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

9mm Parabellum Bullet presents 「カオスの百年 vol.7」 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1270-f6b2d517

