CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2011.03.07.Mon
21:26
 shiro
わーーっ!ともさーーーん!お久しぶりです!!
覚えてますか…ってもちろんじゃないですかー。

ともさんもお忙しそうですね。
ブログを覗いた時に、何となくそうなんだろうなと思っておりました。

私も今の仕事になってからライブはだいぶ減りましたね。
毎年恒例だった大型フェスなどは正直卒業かな?と感じてるのですが(体力とかその他諸々で 苦笑)、たまにゃー息抜きも大切!と言い聞かせて(笑)数ヶ月に一回程度の割合で今後も何かしら参加していきたいなーと。

ともさんも今回のゆずツアー参加されるんですね。
あれっゆずさん、まんべんなく各地廻ってるような気がしたのですが、青森は少なかったのですか(苦笑)
前回高校生で今社会人…。そう考えると随分ご無沙汰になっちゃってるんですね。
でもその分、楽しみも大きいんじゃないでしょうか。

お気遣いもありがとうございます!
久々にこうやって、ともさんにコメントを頂けて本当に嬉しかったです。
ともさんもどうか無理はなさらずに~。
  edit
2011.03.07.Mon
00:21
 とも
お久しぶりです。覚えてらっしゃいますでしょうか・・・ドキドキ。
私も学生→社会人となり、すっかりブログ放置(笑)
3年目の春を迎えようとしているところです。
ライブに行ける回数はぐんと減りましたけれど、好きな音楽は
変わらず追い続けてます!!

ゆずいいですね~
今回青森のツアーに行く予定です。前回は確か高校生のとき(笑)
青森になっかなか来ないんですよー彼らは!!
前回はサブリーダーのご両親が旅行がてら来てたようです。

お仕事に腰痛に大変だとは思いますが、これ以上ひどくならないよう
お気をつけ下さい。ではまた!
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1276-36efe07c

久しぶり

13:03 | 音楽雑記 | cm:2 | tb:0 | edit

ひぃ、ふぅ、みぃ……4ヶ月か、放置してたのは…。
待ってる人なんていないと思うが、ただいま帰ってまいりました。

仕事関係で、てんてこ舞いだったのが放置の原因です。
去年の5月に今の職場に入ったのですが、秋~冬にかけて上の人間が様々な理由で離れていってしまった為に、まだ完璧に仕事も覚え切れてないにも関わらず、残った人間の中で一番勤務期間が長い私がリーダーとなってしまいましました。
なんて無謀!
でもまぁ何とかやってます。


放置中のライブ参加はレミオロメン@NHKホールと、毎年恒例version21.1 thirdの2つ。
レミオは軽くレポ書いたのでそちらで。
version21.1は帰りの足を考慮してアンコールまでは観てないんだけど、東京公演のみ参加のandymoriを含めみんな良いアクトを展開してくれてハッピーなライブでした。
来年も行きたいねー。
secondから祝日の2月11日に開催日を設定してくれたお陰で、わざわざ休み取らなくても済むし。

で、ちなみに今後のライブ予定はこんな感じ。
4月08日 9mm Parabellum Bullet@新木場STUDIO COAST
4月13日 NICO Touches the Walls@柏PALOOZA
4月16日 NICO Touches the Walls@新木場STUDIO COAST
4月23日 FoZZtone@赤坂BLITZ
6月18日 ゆず@さいたまスーパーアリーナ
何で4月に集中してんだろうな。
NICO@柏は今日の一般発売で奇跡的に取れました。
取れたこそのわがままですが、新木場公演とはもっと期間を空けてほしかったなーなんて。
4年振りのゆずは珍しく母からの「観たい!」というリクエストから。


ところで、ワタクシ昨年の秋頃から腰痛持ちになってしまって…。
先日のversion21.1は無事にやり過ごせたけど、運悪く症状の重い時にライブが重なると非常に辛いんじゃないかと危惧しております。
世の中の腰痛持ちさんの度合いからすると軽い方なんでしょうが(整形外科の先生に「軽いよ!」と文字通り軽く言われた)、痛いもんは痛い。
対処法がコルセット・湿布・鎮痛剤ぐらいしかないのも軽いが故の悲しさ。
この三種の神器(?)を駆使して、これ以上ひどくならないようにはしたい…。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2011.03.07.Mon
21:26
 shiro
わーーっ!ともさーーーん!お久しぶりです!!
覚えてますか…ってもちろんじゃないですかー。

ともさんもお忙しそうですね。
ブログを覗いた時に、何となくそうなんだろうなと思っておりました。

私も今の仕事になってからライブはだいぶ減りましたね。
毎年恒例だった大型フェスなどは正直卒業かな?と感じてるのですが(体力とかその他諸々で 苦笑)、たまにゃー息抜きも大切!と言い聞かせて(笑)数ヶ月に一回程度の割合で今後も何かしら参加していきたいなーと。

ともさんも今回のゆずツアー参加されるんですね。
あれっゆずさん、まんべんなく各地廻ってるような気がしたのですが、青森は少なかったのですか(苦笑)
前回高校生で今社会人…。そう考えると随分ご無沙汰になっちゃってるんですね。
でもその分、楽しみも大きいんじゃないでしょうか。

お気遣いもありがとうございます!
久々にこうやって、ともさんにコメントを頂けて本当に嬉しかったです。
ともさんもどうか無理はなさらずに~。
  edit
2011.03.07.Mon
00:21
 とも
お久しぶりです。覚えてらっしゃいますでしょうか・・・ドキドキ。
私も学生→社会人となり、すっかりブログ放置(笑)
3年目の春を迎えようとしているところです。
ライブに行ける回数はぐんと減りましたけれど、好きな音楽は
変わらず追い続けてます!!

ゆずいいですね~
今回青森のツアーに行く予定です。前回は確か高校生のとき(笑)
青森になっかなか来ないんですよー彼らは!!
前回はサブリーダーのご両親が旅行がてら来てたようです。

お仕事に腰痛に大変だとは思いますが、これ以上ひどくならないよう
お気をつけ下さい。ではまた!
  edit

TRACKBACK

久しぶり のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1276-36efe07c

