CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1286-5641f889

黄ばむ思い出

23:56 | BUMP OF CHICKEN | cm:0 | tb:0 | edit

BUMP OF CHICKENのライブハウスツアー「GOOD GLIDER TOUR」は、ZEPP TOKYOの初日に行きます。
激戦のチケ取り合戦の中、CD先行は落ちましたがその後のMPで確保です。いつも有難うMP!
そもそも10年前にMPに入ったのもバンプのチケットを取る為ですからね。
最近は9mmのチケ取りでも活躍してくれてるけど、ここ(バンプのライブ)で力を発揮してもらわないと意味が無いのですよ。
これからもよろしくお願いします。

ところで今日、洗濯物の片付けついでにクローゼットの奥から過去のバンプグッズを引っ張り出してみたのですが、POKISTA21タオルの一部分が黄ばんでてショックを受けました…。
今回のライブで持ってこうと思ってたのに。
急いで知恵袋で落とし方を検索して洗濯した結果、幾分かはマシになったかな?
そういえばチャマが“run rabbit run”の時のMCで「タンスに仕舞ってた昔のグッズTシャツを久々に出したらが黄ばんでた」って言ってたのを思い出しましたよ。
あの時はその話に笑ってたけど、今はその切ない気持ちがわかります。
ていうか、そうならないようこまめに洗濯する為にも、もっと頻繁にライブをですね……!
いや、やってくれるだけ有り難いけども。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

黄ばむ思い出 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1286-5641f889

