CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1298-468c509d

YUZU YOU2時間TV

18:18 | ゆず | cm:0 | tb:0 | edit

昨夜スペシャでオンエアされたゆずの生放送番組“YUZU YOU2時間TV”、実はワタクシ観覧が当たっておりまして、あの時間はゆずと一緒に会場におりました。

番組内容はご覧になった方はご存知でしょうが、“15周年記念ゆずクイズ”や、ユーストでも配信されてたマネージャー成田君のわんこそば15kg完食企画や、“会津若松市で1番のゆずっこは誰だ!”に、最後はアコースティックライブと盛り沢山で楽しかったです。
しかも整理番号で指定されてた私の座席が前の方で、セットチェンジ中などに2人が私が座っている上手側に寄ってくるもんだから「ふぉぉぉぉぉ!近い!!」と平静を装いつつも心の中じゃかなり興奮してました(笑)

箇条書きでオンエアに乗ってないCM中の出来事で覚えている事。
・オープニング直後の悠仁。
 北川「(客席に向かって)こんにちはー!」
 観客「こんにちはー!」
 北川「あ、こんばんはか(笑)」
 はにかんでおりました。
・ゆずクイズの合間のCM中、スタッフの「この後ユーストルームいきます」の声に、岩ちゃんが「(成田君)さぼってるんじゃないのか?」とポソリ。
・クイズが終わってダーツの旅企画へいく前、照明が暑いからなんでしょう、スタッフに扇子を手渡される2人。悠仁は普通にすぐ扇ぎだしたけど、岩ちゃんは勢いをつけてバサッと扇子を開く。殿様的だった(笑)
・その後、脚の長い丸椅子が用意され座るが、どうも高すぎて落ち着かないようで自分で高さを調節する岩ちゃん。
 北川「岩沢君の一番苦手なタイプの椅子です(笑)」
 岩沢「地に足がついてないとダメなんです(笑)」
・『栄光の架橋』のPVが流れる中、ライブの準備が進む。マイクの高さを調整していた岩ちゃん、PVの大サビ前のジャーンに合わせてギターを弾いてる振りをしてくれました。

ライブはもう素晴らしかった。『虹』のサビでの2人の声量が半端ない。
あんな小さい会場であんな間近で聴けて、観れて、感動して泣きそうになりました。
2曲目の『夏色』の恒例“もう一回”の時には、客席に降りて来てくれた悠仁。
「あれっこっち来る!?」「来た来た来た来た!!」「うぁぁぁぁっ!!!」……と、なんと握手してもらえました。すごい!!感激です!!

そんな夢見心地のふわふわした気分で帰宅し、早速録画していた映像をチェック。
『虹』のライブはテレビだと良さが半減しちゃうなー、と改めて生演奏・生唄の凄さを感じました。
しかし『夏色』の例の握手シーンを見たら、自分のはしゃいだ顔にテンションだだ下がり。
うわーー無理!こんなの全国に流しちゃいかん!耐えられん!…と、嬉しいけど萎えるという複雑な胸中になりました(苦笑)


まぁ自分の顔は置いといて…、滅多にない貴重な時間を過ごせて本当に良かったです。
6月のドームライブも楽しみにしてます。(2日連チャンという事で相変わらず体力面では心配だけど 苦笑)
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

YUZU YOU2時間TV のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1298-468c509d

