CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/130-ccea98ee

『モラトリアム』出ましたが

09:37 | レミオロメン | cm:0 | tb:0 | edit

■タワレコ渋谷店でCDを購入すると抽選でインストアライブに招待!



■ライブ当日までをSPUNKY JONESで密着特集!毎週プレゼントも!



あれっ確か去年の4月~5月あたりにもこんな事があった記憶が…。

そう、BUMP OF CHICKENの佐倉フリーライブの時の。



とにかく今回はやたらプレゼント企画が多いですね。
 1:『モラトリアム』購入
 モラトリアム☆クイズ→正解者の中から抽選で39名モラトリアムTシャツ
 2:『モラトリアム』と『南風』を購入
 抽選で東京・名古屋・大阪でのスペシャルライブご招待
 3:『モラトリアム』『南風』と3月発売のアルバム購入
 390名に抽選でメモリアルTシャツ(BOX仕様)
 4:更にタワレコ渋谷店でその3作品を購入した人
 抽選でインストアイベントご招待

インストアライブとかの情報は発売日前に知らせてはくれんのですか。

普通にもう別の店で買っちゃったじゃん。

まぁ事前に知っていてもわざわざCD買いに渋谷までは行くかどうかは…。


そして今オフィシャルを見たら、昨日の夕方にはあったタワレコインストアの情報が消えてたのですが。

メール登録者のみへの情報って事になったのでしょうか。

……思いっきりここで書いてるけど;




また、『春景色』のPVがELVISで見れるらしい。

『春景色』のPVも作ってたとは。ありがたいです。

何気に今日からのOAなので忘れずに見ときます。



CDの感想は後でまた別に書くかも。あくまでも「かも」ですが。



あっあと最後に、リョウタ君誕生日おめでとうございました。




【追記】

ELVISにて『春景色』PVを視聴。

春景色というタイトルとは裏腹に、“全体に薄暗い空間。メンバーの後ろから逆光で照りつけるライト”、といったシックな印象の映像でした。

椅子に座って歌っているシーンなんかもまた良さげで。

ただ「エンディングでOA」と聞いた時点でなんとなく予想はしていたけど、流れたのはやっぱりサビの部分のみでした…。

あんなにいい映像なだけに残念です。



これ本当にELVIS限定なんでしょうか。

もったいないよー。

ていうかサビしか流れないくせに「限定」なんて有り得ない。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

『モラトリアム』出ましたが のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/130-ccea98ee

