CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/136-fc09f950

偶然にも39号で表紙なのが嬉しい

17:32 | レミオロメン | cm:0 | tb:0 | edit

レミオロメン表紙のQUIP MAGAZINE vol.39を読みました。
3ヶ月連続リリースの楽曲についてのインタビューも興味深いものだったのですが、個人的にはソロインタビューが大変面白かったです。


自己分析をはじめ、家族構成や幼い頃の事などを3人それぞれが語っているのですが、その中でも他のメンバーの長所短所を挙げる設問ではお互いにどう思っているのかをうかがうことができました。
特に啓介君が治君の事を
治っていう存在がレミオロメンという物を支えてくれる。居ないとレミオが出来ないと思うくらい重要
と言っていたのが印象的でした。
だって普段のライブのMCとかラジオに出演した時のこの二人は、お互いに「ムカツク~」って言っているような感じだったから(笑)
なんかちょっとね、いらぬ心配をしてしまう事もあったのですよ。
でも今回のソロインタビューを読んで、3人の信頼関係というのがハッキリと伝わってきたので安心しました。
 
あと今回はサンプラーCDの方にもコメントが収録されてます。
「紙面に登場する事はあっても、もうCDの方はないかな~?」と勝手に思ってたので、予想外の登場で嬉しい限り。
内容はシモでしたが(笑)
 
とにかく読んで損はないです、今号のQUIP。




あっそういえば、今思い出したけど前号vol.38のバンプのインタビュー未だに読み終わってないな…。
この時からほとんど読み進んでない気が……。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

偶然にも39号で表紙なのが嬉しい のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/136-fc09f950

