CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/140-a0314734

移転完了

16:54 | ブログ関連 | cm:0 | tb:0 | edit

今までヤプログでお世話になっていましたが、これからはFC2でご厄介になりたいと思います。


スキンが以前とほとんど変わってないので、引っ越したんだかどうだかわかりにくいですが(笑)


ちなみにFC2に決めた理由はやはり容量が大きいところ。
1Gですもんね。こりゃ惹かれますよ。


しかし以前のログを移している際に(ちなみに全部手作業です;ヤプログはMT形式に出来ない…よね?)難点もいくつかある事に気づきました。


・テーマ投稿が登録ジャンル内でしか出来ない。


・一旦「下書き」で記事を書くと、あとで「公開」で保存してもPingが送信されない。
これじゃ「下書き」機能が使えないも同然では。


・CSSでLETTER-SPACINGを設定すると、改行を偶数個入れないとブログで反映されない。(でもこれはヤプログでもあったのでFC2がどうこう…って訳ではないと思いますが)


・FC2内での検索が出来ない。一時的に外しているとの事で、早期再開を望んでおります。




その他まだ慣れない点も多いですが、なんとか使いこなせるようになりたいです。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

移転完了 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/140-a0314734

