CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/142-271b3636

version21.1 second

22:53 | ライブレポート | cm:0 | tb:0 | edit

version21.1 second @ 品川ステラボール 2010.02.11

気付かなかった。
「21.1と日付の2.11が掛かってるんだよ」
と、MCで一郎さんに言われるまで全然気付かなかった。



the telephones
イベントでテレフォンズを観る度にいつも思います。ワンマン行く人はよく体力持つぁ、と。自分はイベント時の尺でもうヘロヘロっす。しかしそれもこれも、テレフォンズのライブが毎回ハンパなく盛り上がるからで。最初は真ん中でスタンバイしていたのだがライブがスタートしたらモッシュが厳しくて端に逃げました。もうそんなに若くないからねぇ(苦笑)

01.Monkey Discooooooo
02.HABANERO
03.clashed mirror ball
04.Re:Life
05.Baby,Baby,Baby,
06.urban disco
07.sick rocks
08.A.B.C.DISCO
09.Love&DISCO

OGRE YOU ASSHOLE
『ステージ』『ヘッドライト』と、アルバム『フォグランプ』の中でも個人的に好きな曲がいきなり立て続けにきてくれました。嬉しい限り。オーディエンスの歓声は『コインランドリー』と『アドバンテージ』が大きかったかな。出戸はテレフォンズやサカナメンバーに勧められてtwitterを始めたそうです。楽屋とかで皆があまりにもtwitterの話しかしない、という訳で半ギレで始めたそうです。半ギレtwitterだそうです。

01.ステージ
02.ヘッドライト
03.ピンホール
04.コインランドリー
05.ネクタイ
06.サカサマ
07.アドバンテージ
08.ひとり乗り

サカナクション
『Ame(B)』の始まりいいよなーと思ってましたら、この構成は今回が最後なんだそうで。次に東京でライブをやるのはニューアルバムが出た以降だからだとか。そういえば『kikUUiki』の曲も一足先に聴けるかなーと期待してたけどそれはありませんでした。ちょっと残念。颯爽とステージ端まで出てきてベースを弾き鳴らす草刈姉さんの姿がカッコよかった。惚れた。

01.Ame(B)
02.ライトダンス
03.minnanouta
04.アルクアラウンド
05.ネイティブダンサー
06.三日月サンセット
07.セントレイ
08.アドベンチャー
09.ナイトフィッシングイズグッド
EN.白波トップウォーター


ライブ終了後は全アクト揃っての記念写真タイム。前回もそうだったのですがオーディエンスも自由に携帯などで撮影可というサービスのよさ。しかしこちらも前回同様、携帯をロッカーに入れてて撮影チャンスを逃すボケをかます自分。まぁ目に焼き付けたんでいいです。携帯はね、激しいライブではポケットから落下して紛失する可能性があるから危ないよ?

あとライブそのものには関係ないのですが、ステラボールのホスピタリティがいまいちで若干イライラでした。一見広くて綺麗で良い所じゃん!と思うんですけど、入口が一個しかないし、ロッカーもキャパに対して中途半端に少ないし…自分は利用してないですがドリンクバーも開演途中でクローズされたり…なんだかなぁっていうハコです。今後はあまり来たくないな…。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

version21.1 second のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/142-271b3636

