CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/15-e6a745bb

BUMP OF CHICKEN - MTV World Chart Express 【1/4】

19:29 | ラジオ・TV 文字起こし | cm:0 | tb:0 | edit

2004年8月27日 MTV 「MTV World Chart Express」
ゲスト - BUMP OF CHICKEN


BUMP OF CHICKEN:藤原→藤、直井→直、増川→増、升→升、メンバー複数→メ
VJ:鉄平→鉄、RENA→RE


世界のチャートのVTRの合間にバンプが登場するかたちです。
CM明けなど、微妙に録りそこねた部分はご了承を。



【1/4】



鉄:あーども。お久しぶりです。
メ:お久しぶりです。
直:初めまして。
鉄:今日は色々伺っていきたいんですけど。まず今日のワーチャはですね、あの夏の思い出をちょっと語りながら進めていきたいんですけど。この夏一番楽しかった夏の思い出を一人一人。
直:俺はですね。韓国行ったんですよ。まぁ後にまたその話はしますけど。まっそれがとても面白かったです。
鉄:初めてだったんですか?
直:初めてです韓国は。海外旅行は何度か行ってるんですけど。(カメラに指を差し)韓国は初めてです。
鉄:指差さなくても(笑)
RE:指差さなくても(笑)
直:面白れ(笑)はい、ヒデちゃんは?
升:僕はですね、まぁバンド全体で結構フェスに出たんですけど。いくつか出たんですけど。特にあの、北海道のライジングサンでは初めてライジングサン(朝日)を見たんです。
鉄・RE:あー。
升:昇るね、昇る夕日…。夕日は昇んねぇか。朝焼け。
RE:はい。
升:何かホントにね。だるい体が、何か明るくなって、すごい。
直:いやいやいや、お前愚痴じゃん。
RE:それはずっと起きてたからっていう?
升:そう、僕らの出番が一時ぐらいで。なんかもう気づいたら凄い明るくなっちゃった。それでもう朝ごはんとか食べて…[聞き取れず]
RE:(笑)
直:愚痴じゃん。
升:凄いね、初めての体験だったので凄い嬉しかったです。
RE:なるほど。
藤:はい、僕はですね。毎年夏はですね、このバンドのメンバーとは違うまたあのー、同級生の友達がいるんですけど、あの千葉県の地元の方に。そいつらと一緒にいつもキャンプをね、計画して行くんですけども。今年は僕だけ行けなかったんですね。
RE:へー。
直:あれ、何か暗い話に。
鉄:それも何かこう(下降気味)になってますよ(笑)
RE:今どんどん愚痴大会に(笑)
藤:あとは何だろ。飲まない酒を無理やり飲まされたとか。そういう思い出が結構残ってます。
鉄:(笑)
RE:また愚痴じゃん。(増川に向かって)最後に…
増:そうですねまぁ、僕も…。
メ:(小声で)楽しい事。
増:楽しい事でしょ?だから(カメラに指差し)
鉄・RE:(笑)
増:あのね、やっぱ僕らいつも一緒に色んなとこ、最近この夏は行ったんですけど。あのー升君の誕生日をね、地方で4人で、またそれも仕事が絡んでたんですけど。皆で祝う事ができたんですけど。
RE:おー。サプライズで?
増:そうですね…まっサプライズじゃないよね。すみません。ご飯の時間に、ただまぁ祝っただけでしたね。
RE:(笑)
升:何かね、俺がそれを自分で言わないって事が、何か俺が楽しくないみたいになっちゃた。凄い楽しかった。
鉄:ハハハハハ。
RE:まぁまぁ。まぁでもね、あのBUMP OF CHICKENといえば8月25日にニューアルバム出たという事で。発表したばかりという事なので。
メ:ありがとうがざいます。
RE:是非、お話の方も聞いていきたいと思います。
メ:よろしくお願いします。
鉄:それじゃ早速JAPANチャート、30位からどうぞ。





RE:今日のゲストはBUMP OF CHICKENの皆さんでーす。
メ:(拍手)
直:どもども。
RE:お次はBUMP OF CHICKENの皆さんと世界のチャートをチェックしていきたいと思います。MTV USAのTOP5です。


=====(VTR) USA TOP5 =====


RE:はい。USA TOP5を見ていただきましたー。気になったアーティストとかいました?
直:最近やっぱねーつくづく、こう。なんつーすかね、社会に出てないんだな、ていう。
鉄・RE:(笑)
直:誰一人としてあんまりわかんなかったですね。
鉄・RE:(笑)
直:すげー落ち込んできた。
RE:(3位の)ASHLEE SIMPSONは気づいてくれたんじゃないですか?
直:いやもうね、私生活見れるやつ(恐らく、MTVで放送している姉のジェシカ・シンプソンの番組「ニックとジェシカ」の事。新婚のニックとジェシカの生活に密着している)。
鉄:(笑)お姉ちゃんね。
直:あれにはちょっとドキドキします。もう他の3人は無反応。
鉄:(笑)誰かありましたか?
藤:…あぁ。
鉄・RE:(笑)
直:おい、テレビ。藤君、テレビ!
升:危ない危ない。
藤:そうだね。非常にあのーお綺麗な方ですよね…ラビーンはね。
鉄:ラビーン。何故苗字で(笑)
増:ハハハ。
直:言わないで。
藤:ホントそう思いました。
鉄:でもあのー1位に入ってたAVRIL LAVIGNEはですね、今年SUMMER SONICにも出てて。あのー皆さんお忙しい時期なんですけど、自分達が出演する以外でサマソニとか、何か他のロックフェスとか行かれました?
直:それがですねー今年初めて行けなかったんですよ。もう欠かさず俺とヒデちゃんはFUJI ROCKに、必ずまぁ二人で行ってたんですけど。今年初めてです。
升:行ってないねー。
直:もう、PIXIESも来てたじゃないですか。
藤:観たかったな。
升:うん。
増:ヒデちゃん行ったじゃん。
直:ヒデちゃんはSUMMER SONIC行った。
升:SUMMER SONICに行った。でもSUMMER SONICっつっても、もう僕ら韓国行ってきてその帰りの日が、ちょうどサマソニだったんで。
直:最終日だよね。
升:そうそう、最終日でね。行ったらちょうどBEASTIEが始まってました。
RE:あー。
升:BEASTIEと花火は見ました。
鉄・RE:(笑)
鉄:それでおしまいなんだ(笑)
升:で、あとSUMMER SONICの中じゃなくて、何か外の露店でTシャツ買って帰った。
RE:あっじゃあ一応“行ったぞ”ていう記念の物は買って。
升:買って。
直:俺お土産にもらいましたからね。羨ましかったけど、あの元気は凄いっすよ。(自分は)もう韓国から帰ってきたらグダグダでしたからね。
升:(笑)
直:全然元気良かった。
藤:お土産もらったんだ?
直:…おぉっ。
RE:あれ、何か嫉妬、嫉妬してる…(笑)
升:いや、買ってきてって頼まれたの。
直:俺はお願いしたの、しつこくね。
升:凄いしつこく言われた。
藤:いや、ちがうちがう。まぁ全然面白くないギャグだから。
増:ちょっと喋りたかっただけだから。
鉄・RE:(笑)
藤:(両手を合わせて)すみません。
直:俺らだからテレビ出るな、ていうね。
RE:ここで一旦CMにいきたいと思います。CMの後はJAPANチャート20位からの発表です。
< C M >
 
≫【2】へ続く
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

BUMP OF CHICKEN - MTV World Chart Express 【1/4】 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/15-e6a745bb

