FC2ブログ
CFD

レミオロメンのテレビとかラジオとか

18:52 | レミオロメン | cm:0 | tb:0 | edit

レミオロメン…書きすぎですか。
まぁいいか。


2月11日のフジテレビでOAされるドラマ「音のない青空」にレミオロメンの楽曲が使用されるそうで。
なんとなく『南風』なのかなーと思ったのですが、番組のサイトを見たら主題歌となっているのはアルバム収録曲の『永遠と一瞬』との事。


あれっ、じゃあこのドラマを見ると一足お先に聴けちゃう訳ですか。
聴きたいっ。
…けどアルバムまで待っておきたい気持ちもあったり無かったり。お~どうしよう。
でもまぁ私の場合結局見ると思います…。


あぁ今思い出したけど『南風』は映画の主題歌でしたね。
タイトルは…なんだったかな?忘れた…。




また昨夜はフジテレビの「プレミアの巣窟」に出ていました。
内容はいつもの事務所(?)からのコメント映像のみでしたが、それでも地上波の番組で彼らを目にすると不思議な気持ちになりますね。
「スタジオの天野さん」とか言ってるのも何だか変な感じ。

どうでもいいですが天野君は自分と同じような体型の人に反応し過ぎですよ(笑)
「サンマス(サンボマスターの略…だそうだ。ちなみにレミオロメンの事は“レミオメ”と呼んでました)が好き。ボーカルが俺に似てるんだ」とか、VTRの間も「ベースがなんたらかんたら…」とか言ってたり。



で、最後に天野君がスタジオの女の子達に「レミオロメン聴いてる?」と尋ねていたのだけど…
女子大生「…………」
いやいやいや。
現役女子大生の素人の子にそんな訊いたって気の利いた答えが返ってくる訳ないんだから、そんな事訊かないで。




本日は22:00からTBSラジオの「玉川美沙Bravo!」に出る予定ですが、同時間22:00~23:00にbayfmのGAKU-MCがDJを務める「ライムトラベリング」にもゲストですよ。
どっち聴きましょうかね…。
ミュージシャン同士の話が気になるからbayfmにしようかな。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

レミオロメンのテレビとかラジオとか のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/150-c10e0e50