CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2008.08.15.Fri
12:30
 shiro
芽衣さんはじめまして~。

おぉーNANO-MUGEN参加されたんですか。お疲れ様です!
盛り上がっているお客さんも沢山映っていたので、もしかしたらその中に
芽衣さんもいらっしゃるのかもしれねいですね~(笑)
滝さんはステージが広いのをいい事に、いつも以上にフリーダムに暴れてましたね。

コメントありがとうございました♪ブログもあとで拝見させてもらいますね。
  edit
2008.08.13.Wed
01:05
 芽衣
NANOーMUGENと9mmの文字で思わずコメしてしまいました(゜∀゜`)

私も9mm好きですよー!
NANOーMUGEN参戦したのでもしかしたらTV映ってるかもしれないです…
9mmのときは前のほうで暴れてました…
スカパー見れないので確認はしてないんですが 笑
滝くんはそんなこともしてたんですね 笑

よかったら私のブログにも来ちゃってください~
  edit

TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/157-9541fafb

ナイスひねり

23:42 | 9mm Parabellum Bullet | cm:2 | tb:0 | edit

NANO-MUGEN FES.2008、とりあえず9mmのとこだけ見ました。
 
『marvelous』「大きくなっただけの子供!」時の滝さんお決まりの指差し、後ろ向きからぐりんと上半身をひねって放たれたそのポーズが笑っちゃうくらいカッコよかった。
そのあともしばらくニヤニヤが止まらなかったです。
 
いや~いいな~。
思わず写メっちゃったよ(笑)
あとでPCからもキャプチャ取っとこう(何に使う訳ではないけど)。
それよりもiPodに入れたほうがいつでも見れていいな。うん、そうしよう。
 
【追記】
 
出来ました。
 
ちなみに現在我がiPod内に入ってる動画はこの他に、NICO DVD(0605-0607)、CDJ 07/08、FACTORY 9mm、FACTORY オウガなどです。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2008.08.15.Fri
12:30
 shiro
芽衣さんはじめまして~。

おぉーNANO-MUGEN参加されたんですか。お疲れ様です!
盛り上がっているお客さんも沢山映っていたので、もしかしたらその中に
芽衣さんもいらっしゃるのかもしれねいですね~(笑)
滝さんはステージが広いのをいい事に、いつも以上にフリーダムに暴れてましたね。

コメントありがとうございました♪ブログもあとで拝見させてもらいますね。
  edit
2008.08.13.Wed
01:05
 芽衣
NANOーMUGENと9mmの文字で思わずコメしてしまいました(゜∀゜`)

私も9mm好きですよー!
NANOーMUGEN参戦したのでもしかしたらTV映ってるかもしれないです…
9mmのときは前のほうで暴れてました…
スカパー見れないので確認はしてないんですが 笑
滝くんはそんなこともしてたんですね 笑

よかったら私のブログにも来ちゃってください~
  edit

TRACKBACK

ナイスひねり のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/157-9541fafb

