CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/174-c7c59bab

御守りの使い道

20:32 | GOING UNDER GROUND | cm:0 | tb:0 | edit

ナカザの漫画家デビューが大変気になりますが、「コミックバンチ」を立ち読みする勇気がありません。
いや、誰も居ないところならいいけど、周りの男の人達を掻き分けてその雑誌を手にするのはちょっとな…。



20050211201511.jpg
ところでGOING UNDER GROUNDのアルバム『h.o.p.s.』を買ったら特典でステッカーと御守りが付いてきたのですが。


“御守り”と聞いて最初はお札っぽい物、紙で出来ている物だと予想していたのですが、購入してよく見てみたらこれがシルバーで。
20050211201530.jpg
紙製じゃなくても、紐ないしチェーンでもついてストラップにもなるよ、とかいう物なのかとも思っていたけどそれもまた違いました。
この場合どうやって使うのでしょうか。
やっぱりおみくじの御守りみたいに財布にイン?
年寄りくさいな…。
というかここ数年恋なんてしてない人には“縁結び”という言葉がなんかちょっと恥ずかしいですよ。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

御守りの使い道 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/174-c7c59bab

