FC2ブログ
CFD

BUMP OF CHICKEN - MTV World Chart Express 【4/4】

20:05 | ラジオ・TV 文字起こし | cm:0 | tb:0 | edit

【4/4】



鉄:日本では9月からは全国ツアーが決定しているそうなんですけど。韓国の、何か手ごたえを覚えて今度日本で色々グルグル廻っていきますよね。
直:なるほど。まぁでもさっき話した通りライブのスタンスは変わんないですね。韓国行っても、まぁ初めて海外でやった訳なんですけど、同じ気持ちでできたので。もう一回一回が、言っちゃえば俺らにとってはホントに大事だし特別だし。そういうつもりで。ツアーは何十本もありますけど、何本もあるから“じゃあ一本目はいいや”とか、“二本目明日はじゃあ休んでやろう”とか、そういうんじゃなくて。一本一本、もうホントその日にしか出来ない最高のライブを。全国を一本一本廻っていきたいと思います、はい。
RE:9月からスタートして、既にもう9月の分はソールドアウト。
直:ありがとうございます。
藤:ありがとうございます。
直:すみません、ホント。
RE:凄い。12月は幕張メッセなんですね。
鉄:12月、11・12はファイナルで幕張メッセでやるという事で。
直:はい。
鉄:「PEGASUS YOU」というタイトルで。
RE:「PEGASUS YOU」。何故、「PEGASUS YOU」?
直:これ、どんだけ面白いタイトルつけられるかなって。“ペガサスファンタジー”という名言があるぐらい。ペガサスってウケんなと思ってね。全然、俺もう早く帰りてーな。
鉄・RE:(笑)
直:全然つまんないね、ペガサス…。これには3時間位かかったんですけど。まぁ面白さ勝負です。
RE:面白さ勝負で。
直:すみません、あんま意味とかないんで。(両手を合わせて)ホントごめんなさい。
RE:じゃ、皆さんも是非最新アルバムを聴いてBUMP OF CHICKENのライブに足を運んでみて下さい。ここで一旦CMです。CMの後はJAPAN チャート5位からの発表です。


< C M >


RE:はい。さてBUMP OF CHICKENの皆さん、ホント今日はありがとうございました。
メ:ありがとうございました。
RE:最後に皆からプレゼントがあると聞いてるんですが。
直:なにぃ!?
RE:なにぃ!?
直:そんな話聞いてない!!
RE:うそ~聞いてるじゃん。
直:うそです。藤君、どんなの?
藤:はい、BUMP OF CHICKENのオリジナルのスケッチブックを、プレゼントしたいと思います。何名の方だっけ?
藤・増:(指を3本立てて)3名。
直:スタッフ全員が今…。
鉄・RE:(笑)
藤:(両手を合わせる)
直:カムサハムニダ。
RE:カムサハムニダ(笑)
藤:ホント、3分位前に聞いた情報ですよ。すっかり忘れてた。
RE:はい、それに必要な応募のキーワードを書いていただきたいので(藤原にスケッチブックとペンを渡す)
藤:これはもう一つしかないでしょ。一つしかないです。
RE:今書いてもらっているね、応募に必要なキーワードはこの後皆から発表してもらいますので、番組の最後までお見逃しなく。
鉄:はい、で来週のワーチャは番組にSOURCEの皆さんが遊びにきてくれます。楽しみにしていて下さい。
RE:はい、最後に今月のbuzz ASIAに選ばれている台湾のアーティストのビデオを紹介してお別れです。中性的なルックスでね、今台湾で大人気のYida Huangの『Microscopic Love』のビデオでお別れです。はい。で今週のゲストBUMP OF CHICKENの皆さんでしたー。
直:バイバーイ。
メ:(手を振る)
RE:面白かったです。
直:俺らもです。


【エンディングにて】
直:(忍者のポーズ)本日のゲストのBUMP OF CHICKENです。どうも。先ほどのプレゼントのキーワードはこちら。
藤:(スケッチブックを見せる)
直:“ラビーン”
藤:“ラビーン”です。
直:間違えないでね。それじゃバイバイ。
メ:(手を振る)


END
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

BUMP OF CHICKEN - MTV World Chart Express 【4/4】 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/18-b5982a14