CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.02.18.Fri
01:00
 shiro
>いえいえ~。大丈夫ですよ☆
ゆりさんが寛大な方で良かった…ホロリ。

亮太君の声が「心地いい声」というのはよくわかります。
たまに聞いていると眠くなりますもん(催眠効果!? 笑)
同じ“藤”でも藤君とはタイプが違いますよね。
でもやっぱりどちらも好きな訳なのですが。

>並んでいる順に番号札が...
あっそうだったんですか。でも2時間はなぁ…。
しかし本当に今回、人が多かったみたいですね。
(普段の収録の観覧がどのくらいかはわかりませんが)
滅多にこういったテレビ出演がないレミオロメンだからこそなのでしょうか。

かなりの有名人さん…そ、そんなにすごい方なのですか!
全く見当がつきませんっ!
これはもう予想するのは諦めて、おとなしくOAを待った方が良さそうですね。

治君、緊張してしまったんでしょうかね(笑)そこはさすがにカットですよねー。

えっ黒木瞳さんの楽屋の前を通ったんですか!?
中にいらっしゃったんでしょうか。それで突然ドアが開いて本人が…なんて。
わーー想像しただけで自分もダメです(笑)心臓飛び出そうです(笑)
  edit
2005.02.17.Thu
04:47
 ゆり
いえいえ~。大丈夫ですよ☆


トーク収録はくじを引きました。私は41番だったんですけど、女の人は小さいから前にいけました!嬉しかった(笑)

ほんと男の人多かったんですよ~。カップルもいたけど男の人3人組みとかもいました。

喋ってる藤巻さんの声聞いて「ほんといい声だよな~。」って思いました。
バンプの藤君はどっちかというと「こもる」声だけど、藤巻さんは「よくとおる心地いい」声って感じました。2人とも好きです(笑)ポスト森本レオ?!


トーク収録を見れた人とライブだけの人は並ぶ場所が違ったんですよ。
で、ライブだけの人もくじをひいたみたいでしたけど、それは並んでる順に番号札が配られたようでした。ライブだけの人で100組いましたよ(多分人じゃなくて組)

うちらは7時15分くらいに集合だったんですけどすっごい行列でびっくりしました。

飛び入りゲストは・・・、かなりの有名人さんです。「南風」で参加してました。

武田さんも飛び入り参加してましたよ☆

あ!これ言おうと思ってたんですけど、モラトリアムで(多分)治さんが間違えてやりなおし(爆)
放送では何事もなかったかのようになってるはず(笑)


収録後、楽屋に「黒木瞳様」の文字が・・・!
正直、見たら失神しちゃいます。

それ見て他の人もざわざわしてました(笑)


伝わったみたいでよかったです~。
  edit
2005.02.17.Thu
02:22
 shiro
ゆりさん、お手数おかけして申し訳ありませんでした。
再び書き込みいただけて大変嬉しいです。ありがとうございます!
私も今後は二度と同じ過ちのないように注意したいと思います。
-----------------------------------------------------------------------------------

収録感想楽しみにしてました!

男の人が多かったというのはすごく意外ですね。でもなんだか嬉しい気もします。
ライブだけの観覧もあったんですか!それだけでもいいから行きたかった…。

>すでに並んでいる人が...
今回のライブは先着順で入場というシステムだったんですか?
だとしたら並ぶ気持ちもちょっとわかる気もしますが、じゃなかったら何で2時間もその場で待っていたのでしょうその方達は…。
やはり若さ故になせる行為ですね(苦笑)

飛び入りゲストもあったんですか!
以前くるりが出演した時は司会の武田君が一緒に加わってましたけど、もしかして今回も?
でも2人なんですよね。それじゃ本上さんも!?
一体誰なんでしょうか!?すごく気になります!!

そして相変わらずMCも面白かったみたいですね。
しかも今回は3段オチになってますし(笑)
OAではやっぱりMCはカットされてしまうんでしょうかね。
是非とも見てみたいですけど。

でもこういった裏話も、ゆりさんのおかげで知る事が出来て本当に感謝です。
ますますOAが楽しみになりました。
>伝わりましたか??
もちろんバッチリ伝わりましたよ♪
どうもありがとうございました!
  edit
2005.02.17.Thu
01:31
 ゆり
(続き)


後ろから入ってきて、メンバーがステージに上がると絶叫が・・・。
握手してくれてたみたいで、なんかすごかった。

曲は「雨上がり」「3月9日」「南風」「モラトリアム」
でした。ゲストが2人ほど飛び入り参加しましたよ!(笑)

MCもいっぱいで、
藤「正直、南風どう?」
客「いい~!」
藤「じゃあオレは?」
客「かっこいい~!」
神「じゃあオレは?」
客「かわい~!」
前「次はオレだよね。」
神「みんなわかってるよね?」
微妙な笑い声
前「じゃあオレは?」
ポツポツとかっこいい~・・・!の声
神「そこはだまらなきゃ(笑)」
シーンというのを期待されてたようで(笑)

真面目な面も面白い面も見れて良かったですよ☆

こんな感じでした。
伝わりましたか??
  edit
2005.02.17.Thu
01:25
 ゆり
遅くなってごめんなさい~。

もう一回書きますね。前書いた奴と同じのはちょっと無理ですけど・・・。

今回のTRはなんと観覧席が最大で、115人の席を用意して、椅子がもうなかったそうです。
んで男の人の応募が多かったとか!
年齢層は20歳前後って感じでしたね。

普段はライブ収録→トーク収録だけど今回は逆でした。
応募が多かったからライブだけ見にくるお客さんもいたからかなと推測。

で、トークの内容を言ってしまうと放送の楽しみが減っちゃうので、それは放送まで。
3月13日です。

トーク収録は5時に終わって、ライブ収録は7時集合だったんですけど、一旦NHKを出たら、もうすでに並んでる人が!
見た感じ高校生でした。まあ正直軽く引いたけど。
なんで高校生はこう・・・。ってそれは置いといて。

ライブはほんとライブハウスを再現!という感じでスモークもたいて、リハに熱が入って結構またされましたけど(苦笑)
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/181-782f6082

少し休んだらいかがでしょう?

22:32 | レミオロメン | cm:5 | tb:0 | edit

レミオロメン…最近忙しいですね、本当に。
連日のラジオ出演テレビ出演、雑誌取材、雑誌連載、治君はブログの更新……
「だ、大丈夫なのか!?」と思ってしまうくらいのスケジュールですよ。
ラジオのゲスト出演も1月から途切れる事なく続いているじゃないですか。
私も最初は出来るだけ聴こう!と意気込んでいたのですが、最近は本当に多すぎてチェックしきれてません。
(まぁどうせ喋ってる内容もだいたい同じだし。
メンバーがこういう質問にはこう答える、というパターンを覚えちゃったよ。 笑)


通常のリリースなら1ヶ月くらいでプロモーションも終わるんでしょうけど、3ヶ月連続リリースで武道館だからね。
プロモーションも3倍という事ですか…。


本当にあの心配なんですよ。
先日もスペシャモバイルでメンバーのコラムがスタートする予定だったのが、スタッフのダイアリーに急遽変更されてましたし。
それってメンバーがコラムを書く暇すら無いって事ですよね。


3月9日の本番前に倒れた…なんて事は本気でないように、無理はしてほしくないです。


そんなレミオロメン、武道館以降のライブが決定してましたね。
レミオロメンにゴーイングにジャパハリネットって、最高じゃないですか!!
でも名古屋ですか!!しかもZIP-PASSというカードを作らなきゃいけないのですか!!
よしっ諦めた!はい、諦めも肝心です。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.02.18.Fri
01:00
 shiro
>いえいえ~。大丈夫ですよ☆
ゆりさんが寛大な方で良かった…ホロリ。

亮太君の声が「心地いい声」というのはよくわかります。
たまに聞いていると眠くなりますもん(催眠効果!? 笑)
同じ“藤”でも藤君とはタイプが違いますよね。
でもやっぱりどちらも好きな訳なのですが。

>並んでいる順に番号札が...
あっそうだったんですか。でも2時間はなぁ…。
しかし本当に今回、人が多かったみたいですね。
(普段の収録の観覧がどのくらいかはわかりませんが)
滅多にこういったテレビ出演がないレミオロメンだからこそなのでしょうか。

かなりの有名人さん…そ、そんなにすごい方なのですか!
全く見当がつきませんっ!
これはもう予想するのは諦めて、おとなしくOAを待った方が良さそうですね。

治君、緊張してしまったんでしょうかね(笑)そこはさすがにカットですよねー。

えっ黒木瞳さんの楽屋の前を通ったんですか!?
中にいらっしゃったんでしょうか。それで突然ドアが開いて本人が…なんて。
わーー想像しただけで自分もダメです(笑)心臓飛び出そうです(笑)
  edit
2005.02.17.Thu
04:47
 ゆり
いえいえ~。大丈夫ですよ☆


トーク収録はくじを引きました。私は41番だったんですけど、女の人は小さいから前にいけました!嬉しかった(笑)

ほんと男の人多かったんですよ~。カップルもいたけど男の人3人組みとかもいました。

喋ってる藤巻さんの声聞いて「ほんといい声だよな~。」って思いました。
バンプの藤君はどっちかというと「こもる」声だけど、藤巻さんは「よくとおる心地いい」声って感じました。2人とも好きです(笑)ポスト森本レオ?!


トーク収録を見れた人とライブだけの人は並ぶ場所が違ったんですよ。
で、ライブだけの人もくじをひいたみたいでしたけど、それは並んでる順に番号札が配られたようでした。ライブだけの人で100組いましたよ(多分人じゃなくて組)

うちらは7時15分くらいに集合だったんですけどすっごい行列でびっくりしました。

飛び入りゲストは・・・、かなりの有名人さんです。「南風」で参加してました。

武田さんも飛び入り参加してましたよ☆

あ!これ言おうと思ってたんですけど、モラトリアムで(多分)治さんが間違えてやりなおし(爆)
放送では何事もなかったかのようになってるはず(笑)


収録後、楽屋に「黒木瞳様」の文字が・・・!
正直、見たら失神しちゃいます。

それ見て他の人もざわざわしてました(笑)


伝わったみたいでよかったです~。
  edit
2005.02.17.Thu
02:22
 shiro
ゆりさん、お手数おかけして申し訳ありませんでした。
再び書き込みいただけて大変嬉しいです。ありがとうございます!
私も今後は二度と同じ過ちのないように注意したいと思います。
-----------------------------------------------------------------------------------

収録感想楽しみにしてました!

男の人が多かったというのはすごく意外ですね。でもなんだか嬉しい気もします。
ライブだけの観覧もあったんですか!それだけでもいいから行きたかった…。

>すでに並んでいる人が...
今回のライブは先着順で入場というシステムだったんですか?
だとしたら並ぶ気持ちもちょっとわかる気もしますが、じゃなかったら何で2時間もその場で待っていたのでしょうその方達は…。
やはり若さ故になせる行為ですね(苦笑)

飛び入りゲストもあったんですか!
以前くるりが出演した時は司会の武田君が一緒に加わってましたけど、もしかして今回も?
でも2人なんですよね。それじゃ本上さんも!?
一体誰なんでしょうか!?すごく気になります!!

そして相変わらずMCも面白かったみたいですね。
しかも今回は3段オチになってますし(笑)
OAではやっぱりMCはカットされてしまうんでしょうかね。
是非とも見てみたいですけど。

でもこういった裏話も、ゆりさんのおかげで知る事が出来て本当に感謝です。
ますますOAが楽しみになりました。
>伝わりましたか??
もちろんバッチリ伝わりましたよ♪
どうもありがとうございました!
  edit
2005.02.17.Thu
01:31
 ゆり
(続き)


後ろから入ってきて、メンバーがステージに上がると絶叫が・・・。
握手してくれてたみたいで、なんかすごかった。

曲は「雨上がり」「3月9日」「南風」「モラトリアム」
でした。ゲストが2人ほど飛び入り参加しましたよ!(笑)

MCもいっぱいで、
藤「正直、南風どう?」
客「いい~!」
藤「じゃあオレは?」
客「かっこいい~!」
神「じゃあオレは?」
客「かわい~!」
前「次はオレだよね。」
神「みんなわかってるよね?」
微妙な笑い声
前「じゃあオレは?」
ポツポツとかっこいい~・・・!の声
神「そこはだまらなきゃ(笑)」
シーンというのを期待されてたようで(笑)

真面目な面も面白い面も見れて良かったですよ☆

こんな感じでした。
伝わりましたか??
  edit
2005.02.17.Thu
01:25
 ゆり
遅くなってごめんなさい~。

もう一回書きますね。前書いた奴と同じのはちょっと無理ですけど・・・。

今回のTRはなんと観覧席が最大で、115人の席を用意して、椅子がもうなかったそうです。
んで男の人の応募が多かったとか!
年齢層は20歳前後って感じでしたね。

普段はライブ収録→トーク収録だけど今回は逆でした。
応募が多かったからライブだけ見にくるお客さんもいたからかなと推測。

で、トークの内容を言ってしまうと放送の楽しみが減っちゃうので、それは放送まで。
3月13日です。

トーク収録は5時に終わって、ライブ収録は7時集合だったんですけど、一旦NHKを出たら、もうすでに並んでる人が!
見た感じ高校生でした。まあ正直軽く引いたけど。
なんで高校生はこう・・・。ってそれは置いといて。

ライブはほんとライブハウスを再現!という感じでスモークもたいて、リハに熱が入って結構またされましたけど(苦笑)
  edit

TRACKBACK

少し休んだらいかがでしょう? のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/181-782f6082

