FC2ブログ
CFD

ツアー情報・雑誌情報

10:14 | レミオロメン | cm:3 | tb:0 | edit

アルバムをリリースした後のワンマンが武道館1公演だけな訳がない。
という事でレミオロメンのツアー日程が発表されましたね。


ひとまず最終日のZEPP TOKYOに狙いを定めたいと思います。
今年はライブどうだろう…」とか言っときながら、レミオロメンは行きたい。
ところで前から思ってたんですが、彼らのライブは何で通常と比べて開演時間が遅いのか。
そうすると帰りがギリギリなんですよ。
前回のZEPPでのワンマンも終演後ダッシュで死ぬ思いをしました。
かといって逆に早すぎても私の場合遅刻する事があるので、ほどほどがいいです。


ツアー情報発表と同時にオフィシャルサイトもetherバージョンにリニューアル。
ようやく新アー写が大きいサイズで見れて嬉しいのであります。




また、25日発売の森田恭子氏編集・発行の「LuckyRaccoon」vol.9にレミオロメンが登場するようです。
近場には売ってないので私は通販で。
LuckyRaccoonのHP上で購入申し込みできます。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.02.22.Tue
12:41
 shiro
**ゆりさん**
本当に待ちに待ったツアーですね♪
武道館のような大きい所でドーンというのもいいですが、やはりツアーとなると俄然テンションが上がりますね。
チケット取れますようにー!
また、ゆりさんの内定も出ますようにー!


**いさみさん**
こんにちはー。
いえいえ、むしろ私もツアー情報は乗り遅れ気味でしたから(苦笑)
しかしお役に立てたようでこちらも嬉しいです。
福岡も今回はZEPPでキャパも大きくなってますから、チケットも幾分取りやすくなっているのではないかと~^ ^
あっでも、その分人気も出ているのか…!?
  edit
2005.02.22.Tue
08:03
 いさみ
こんにちは。情報遅い自分には有り難いです。
福岡しか行けないですが、チケはとれるだろうかと不安です。
行きたいと思います。
  edit
2005.02.22.Tue
02:32
 ゆり
待望のツアーですね!
そのころには内定が出ていることを願って、チケ取りたいです。

楽しみだ~。
  edit

TRACKBACK

ツアー情報・雑誌情報 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/189-af1ab6b7