CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.03.02.Wed
20:42
 shiro
あの二人はお互いの日記で相手をからかいあってたりして(変な名前で呼んでみたりetc)、それぞれ読んでて面白いんですよね。
仲の良さがうかがえます^ ^

私も最近「もしかして自分ホリエ君みたいな人がタイプなのか…!?」と感じはじめております。
どうなんだろう…自分でも確信はないんですけど。
でもこの胸の高鳴りは一体(笑)!?
  edit
2005.03.02.Wed
13:45
 kotakinuasa
白ブチメガネ・・・見たい!(☆д☆)
よくホリエテナー様はゴッチの日記の中にも登場してますね。
顔もあっさりしてて私のタイプです(誰も聞いてないって?)

生で歌ってる所を観たら、多分惚れてしまいそう・・・(^^;)
  edit
2005.03.01.Tue
18:04
 shiro
八重歯いいですよねぇ!
でもホリエ君はメガネ姿もまたいいのですよ!!
テレビで一度見たっきりなのですが、白ブチのメガネが素敵だった…。
メガネ好きな方にはオススメです♪(何を?)

曲は私も半分くらいしか知らないんですよね、実は(笑)
でもなんか惹かれる部分があるのですストレイテナーは。
  edit
2005.03.01.Tue
01:11
 kotakinuasa
ホリエテナーさんの八重歯が可愛い♪
キラーチューンかっこいい!
ってその曲しか知りません(^^;)
  edit

TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/195-1ee22a52

ストレイテナー @ AX

00:00 | 音楽雑記 | cm:4 | tb:0 | edit

ストレイテナー Tour TITLE @ SHIBUYA-AX


いいライブでした。
って、テレビで生中継の映像を見てたんですけど。
はい、おコタでじゃがりこを食べながら…(本日のMCより)
ではなく、布団にもぐって寝ながら(大して変わらないか)じゃがりこは食べたくても姉がしっかり自分の名前を書いて主張しているので無理でした。
じゃがりこは最近はコンソメばかり食べてますが、本当はツナマヨ味が一番好きです。
もう食べれないんだろうか…あれ。
ちなみにさすがに電車の中じゃ食べませんよ。


いつの間にかに、じゃがりこ話がメインに…。
ライブは特に後半が個人的に良かったです。
単に好きな曲が集中してただけかもしれないですが。
あとナカヤマ君が演奏中にたまに見せる笑顔が眩しかった。ナイススマイルッ★
『TITLE』買うかなー。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.03.02.Wed
20:42
 shiro
あの二人はお互いの日記で相手をからかいあってたりして(変な名前で呼んでみたりetc)、それぞれ読んでて面白いんですよね。
仲の良さがうかがえます^ ^

私も最近「もしかして自分ホリエ君みたいな人がタイプなのか…!?」と感じはじめております。
どうなんだろう…自分でも確信はないんですけど。
でもこの胸の高鳴りは一体(笑)!?
  edit
2005.03.02.Wed
13:45
 kotakinuasa
白ブチメガネ・・・見たい!(☆д☆)
よくホリエテナー様はゴッチの日記の中にも登場してますね。
顔もあっさりしてて私のタイプです(誰も聞いてないって?)

生で歌ってる所を観たら、多分惚れてしまいそう・・・(^^;)
  edit
2005.03.01.Tue
18:04
 shiro
八重歯いいですよねぇ!
でもホリエ君はメガネ姿もまたいいのですよ!!
テレビで一度見たっきりなのですが、白ブチのメガネが素敵だった…。
メガネ好きな方にはオススメです♪(何を?)

曲は私も半分くらいしか知らないんですよね、実は(笑)
でもなんか惹かれる部分があるのですストレイテナーは。
  edit
2005.03.01.Tue
01:11
 kotakinuasa
ホリエテナーさんの八重歯が可愛い♪
キラーチューンかっこいい!
ってその曲しか知りません(^^;)
  edit

TRACKBACK

ストレイテナー @ AX のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/195-1ee22a52

