CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/200-b4f2e9bb
2005.03.04.Fri
18:43
石原さん!
ゴーイングな石原さんがブログを始められたらしいですよ一日一善 by石原さんもー毎日チェックするっちゅうの・・!とゆうわけで、早速マイブログリストへ画像で履いてるカモパンが超すてき!わたしも今春は迷彩パンツ欲しいので担当が石原さんなのは、やっ... .....
trackback from : * 。。ミルクティー。。* 

GOING UNDER GROUND ブログ!

15:13 | GOING UNDER GROUND | cm:0 | tb:1 | edit

久々にゴーイングの胸キュン君メールが届いた。


いや~東京はすごい雪ですよ!
そうですね(いいとも風返し)


吹雪いてますねん!!
そうなんだ!?こっち(茨城)も降ってるけど吹雪いてはいないな。ていうかなんで関西弁?


冒頭の2行にまずは色々突っ込んでしまったのだが、それよりもメインであるお知らせが!
なんと!いっさんがブログを始めたとの事ですよ!!
GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
最高の笑顔で「どうも初めまして!」とおしゃってます。
いい笑顔すぎてちょっと笑えてきます(失礼)
しかもこれエキサイトブログなんですね。
バンプレミオロメンゆず…など自分の好きなアーティストは皆ここのブログです。
あーエキサイト大好きだ。(でも自分でやるならFC2)


更にツアーのチケットも買えちゃうそうです。最高ですね。
でも水戸も宇都宮もSOLD OUTなのですか。
野音は日にち的にどうかわからないし…。
せっかく先行で購入できる場を設けてもらったってのに…悔しい。


それはともかく、これからの更新が非常に楽しみです!
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

GOING UNDER GROUND ブログ! のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/200-b4f2e9bb
2005.03.04.Fri
18:43
石原さん!
ゴーイングな石原さんがブログを始められたらしいですよ一日一善 by石原さんもー毎日チェックするっちゅうの・・!とゆうわけで、早速マイブログリストへ画像で履いてるカモパンが超すてき!わたしも今春は迷彩パンツ欲しいので担当が石原さんなのは、やっ... .....
trackback from : * 。。ミルクティー。。* 

