FC2ブログ
CFD

テレビで癒される

02:17 | レミオロメン | cm:2 | tb:0 | edit

現在べっこんぼっこんな私を僅かながらにでも癒してくれるもの…それはテレビ。
厳密には動いてるレミオロメン。


まず土曜日はM-ON!TVの『NOT ONLY MUSIC』。
SPUNKY JONESのフォトダイアリーでも書かれていたゴーカート対決の模様がOA。
壁にぶつかって「わー!」とか「痛ぇーー!!」とか叫んでいる治君と、無言で虎視眈々と一位を狙う啓介君と、スピンしまくりのF巻さんと(笑)、三者三様の走りっぷり。
約一名についてはフォトダイアリーを見た時点で結果がわかっていたようなものですが…レースの結果は、1位が治君で2位が啓介君で3位は(以下略)
レース後、見事1位の治君は表彰台の上でシャンパンシャワーを。
その時に啓介君が「昨日頭洗ってないからちょうどいいじゃん」と言っていたのだが、いつものごとく「なに言ってんだよ!」とツッコむのかと思いきや「あー、いーねー。そういう振り(笑)?」と治君。
えっ否定しないの!?
F巻さんについては普段自分で運転しないで治君に送り迎えさせてたから、この結果だったんじゃないでしょうか。
2人で首都高ドライブ」とか言ってる場合じゃないですよ(笑)


ちなみにこの番組はサンボマスターがメインMCで、各コーナーのVTRもサンボのメンバーはちゃんと見ているのですが、レミオロメンのVTRの後のコメントが
山口「レミオロメンのベースの方はトークもいけそうですね。トークもいける人というのはいいですよ」
木内「ハハハ!!曖昧だなー(笑)」
といったものでした。
どうやら啓介君は山口さんに認められたようです。




そして日曜は『ゴゴイチ!』。
3月のマンスリーゲストという事で『レミイチ』で登場。
F巻さんの第一声がちょっとかすれていたように感じられたのですが大丈夫でしょうか。
あとマンスリーゲストとしてどういった事をするかの話の時に、これまたF巻さん「何しゅる?」って(笑)
こっちが逆に「何?“しゅる”」って聞きたいですよ。


今月はレミオロメンのテレビ満載なので存分に癒されたいです。




そういえば5日は治君の誕生日でしたね。おめでとうございました。
「そういえば」なんて言っちゃって、さも忘れていたような感じだけど思いっきり祝う気は満々でしたよ。
0307
こんなのを作ってたくらいなので。
3月5日限定でスキンをこれに変えようかと思っていたのですがどうしても“このテンプレートに変更”ボタンを押す勇気が出ず…。
どうせ私はチキンです。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.03.09.Wed
00:40
 shiro
べっこんぼっこんも今はだいぶ落ち着いてます(苦笑)
ちょっと落ち込みやすいタイプなので、こういう事がよくあるんですよ^ ^;

亮太君は結構よく“噛む”ような気がするのですが、その噛み方がいちいち可愛い噛み方なので、聞いてる方としてはもうどうしたらいいものか!!(どうもせずとも…)

smart、あれから何度か立ち読もうとしたのだけど、どこも袋に入ってたり紐で固く縛ってあったりでなかなか読めなかったんですけど、ちょうど今日私も再び立ち読み成功してきましたー。
空を飛んで、ツノが生えてて、「だっちゃ」という口調で…って志村君レベル高すぎ!
いや、レベルという次元じゃないか(笑)どう考えたって無理ですもんね。
  edit
2005.03.07.Mon
21:52
 kotakinuasa
べっこんぼっこんって・・・大丈夫ですか?
何か理由はわかりませんが、お悩みのようですねー。
レミオロメンで癒されまくってくださいね。

亮太君の何しゅる?って!可愛すぎる~!!
私はまだ見てないんですけどそう言ってる亮太君が想像できました(^-^)

あとやっとsmart立ち読んで来ました。レミオロメンの記事も見つけました。
フジ志村君、ラムちゃんが好きなのですか?(^^;)
  edit

TRACKBACK

テレビで癒される のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/202-fb692db0