CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.03.11.Fri
23:55
 -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  edit
2005.03.11.Fri
22:26
 shiro
**私信**
ひとまずコメントを編集しましたが、また何かあればどうぞ遠慮なく言ってくださーい^ ^
(全部消しといた方が良かったでしょうか!?)
  edit
2005.03.11.Fri
21:17
 -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  edit
2005.03.10.Thu
16:46
 shiro
***ゆりさん
武道館、おかげさまで楽しんでこれましたー。
ちなみに緊張は当日の昼間がすごいピークでした。
もうなんか苦しくて苦しくて(苦笑)

アルバムは見た目もキラキラで暖かさを感じるけど、中身もやっぱり今の季節にピッタリな暖かさがあっていいですよねー^ ^

***kotakinuasaさん
確かに昨日のライブはそこまでポップって感じでもなかったですよね。
むしろ本当ロック色の方が強かった!熱かった!!
そんな熱いレミオロメンに妹さんもツアーでハマってくれるといいですねー。

あの二組は来てそうな気がしてたのですがやはりいたんですね。
私も見たかったぁー!
  edit
2005.03.10.Thu
03:36
 -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  edit
2005.03.09.Wed
08:11
 ゆり
いよいよ武道館なんですね!
楽しんできてくださいね。
ってかなんだか私もちょっと緊張・・・(笑)

アルバムいいですね~。ずっと聴いてるんですけど、とてもお気に入りになりそうです。
  edit

TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/204-0c850d76
2005.03.20.Sun
14:20
今日もまた衝動買い!!
え~、某アーティスト(PH○NES)のインストアライブを観に、みなと みらいの新 .....
trackback from : シュレディンガーの大きな箱 

明日の為に聴き込んでます

00:08 | レミオロメン | cm:6 | tb:1 | edit

神宮司の司は寺じゃない!! いよいよです。
 
一応パソコンからですが、いつもよりちょっと手短に。
 
アルバムはもちろん本日購入です。
感想はまた後日にして、とりあえず言いたい事は
「ネクタイ万歳!スタイリストさんグッジョブ!」。
しかし“ネクタイ=”という事でなのか、どことなくくるりの岸田君っぽいね亮太君。
そのうちケーキに顔突っ込んだりしないですよね?大丈夫ですよね??


新星堂購入特典のポケットレミオカレンダーは本当にポケットだ。
なんか懐かしさを感じます、こういうカレンダー(笑)
そしてスペシャとのコラボ商品の『3月9日』日めくりカレンダーは、めくるのがもったいなくて仮に買ってもカレンダーとして機能しないと思われます、私の場合。


あと、今日CDを購入したお店で会計の時店員さんに
「今CMでもすごい流れてますよねー」と言われた。
私も『さっきお店でも(南風)流れてましたよね』と返し、
「今もテレビでかかってますよー(店内のテレビでモラトリアムのPVが流れていた)」
「武道館は行くんですか?」
『あっはい。だから今日中に買わなきゃと思って』
…と、そんな風な会話をして、なんかちょっと嬉しかったです。
「こちらレミオロメン載ってますので」と冊子のページをわざわざ開いて見せてくれたりも。
もちろんそれも袋に入れてくれて。
ただのマニュアル通りの接客なのかもしれないけど(でも今までこの店で買ってもこういう事はなかった)、最近気持ちが不安定気味な自分にはこういった温かい触れ合いは染みますよ。
あの店員さんもレミオロメン好きなんだろうか。
そういえば前にもレミオロメン絡みであの店には良い思い出があった。
レミオロメンと相性がいいのかな?




ツアーのチケットも無事確保です。
6月3日の最終日行きます。
最終日…今回もなにかしらやってくれるんでしょうか。




あっもう日付が変わって3月9日だ。
なんだかちょっと緊張してきたかも。
『神宮司の司は寺じゃない!!』を見たら治君も既に緊張しているらしいですね。
それを読んだらよけいにまたこっちも緊張して…(苦笑)
でも本当、ライブ本番は思いっきり楽しみたいですね。


(手短って言ったのに気づけば全然短くない…)
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.03.11.Fri
23:55
 -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  edit
2005.03.11.Fri
22:26
 shiro
**私信**
ひとまずコメントを編集しましたが、また何かあればどうぞ遠慮なく言ってくださーい^ ^
(全部消しといた方が良かったでしょうか!?)
  edit
2005.03.11.Fri
21:17
 -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  edit
2005.03.10.Thu
16:46
 shiro
***ゆりさん
武道館、おかげさまで楽しんでこれましたー。
ちなみに緊張は当日の昼間がすごいピークでした。
もうなんか苦しくて苦しくて(苦笑)

アルバムは見た目もキラキラで暖かさを感じるけど、中身もやっぱり今の季節にピッタリな暖かさがあっていいですよねー^ ^

***kotakinuasaさん
確かに昨日のライブはそこまでポップって感じでもなかったですよね。
むしろ本当ロック色の方が強かった!熱かった!!
そんな熱いレミオロメンに妹さんもツアーでハマってくれるといいですねー。

あの二組は来てそうな気がしてたのですがやはりいたんですね。
私も見たかったぁー!
  edit
2005.03.10.Thu
03:36
 -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  edit
2005.03.09.Wed
08:11
 ゆり
いよいよ武道館なんですね!
楽しんできてくださいね。
ってかなんだか私もちょっと緊張・・・(笑)

アルバムいいですね~。ずっと聴いてるんですけど、とてもお気に入りになりそうです。
  edit

TRACKBACK

明日の為に聴き込んでます のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/204-0c850d76
2005.03.20.Sun
14:20
今日もまた衝動買い!!
え~、某アーティスト(PH○NES)のインストアライブを観に、みなと みらいの新 .....
trackback from : シュレディンガーの大きな箱 

