CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.03.19.Sat
00:18
 shiro
みらいさん初めましてー。
レミオロメンの『電話』ですか!これはまた新解釈!
なんにしても15秒の短時間ではじっくり聴く事も出来ないので、早くフルサイズで聴きたいですね。
  edit
2005.03.18.Fri
17:23
 みらい
なんだかレミオロメンの電話ににてた(>_<)
  edit
2005.03.13.Sun
23:05
 shiro
私も今日また見れました!
音だけ聞いていて「あれっゴーイングっぽい」と思ってテレビに目を向けたら、やっぱりあのCM!みたいな感じで。
メロディとかまだ全然覚えてないんですけど、何となく音とか声とか雰囲気で敏感に反応しちゃいますね^ ^
CMタイトルの「涙のち三ツ矢サイダー」というのがまたゴーイングっぽい(笑)
  edit
2005.03.13.Sun
20:44
 kotakinuasa
今日CM観ました~!
なんか春を感じますね、あのCM。胸キュンです☆
学生に戻りたくなりました(^^;)
  edit

TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/208-aaba5458

三ツ矢サイダーCM楽曲

22:09 | GOING UNDER GROUND | cm:4 | tb:0 | edit

三ツ矢サイダーのCMにGOING UNDER GROUNDの楽曲使用


やっぱりですか!
今日テレビで三ツ矢サイダーのCMを見た時に、バックで流れていた曲が印象的だったんです。
「しかもなんかゴーイングっぽい!?」と、すごく気になってました。
なのでネットが復活したらすぐに調べようと思っていて、実際にネット復活して某所を見たら上のような情報が出てたので、やはりな、と。
予想的中でちょっと嬉しい(笑)
とりあえずまだ一回しかこのCMは目にしてないので早くまた見たいですよ。

【追記】
アサヒのサイト上でCM動画が見れるようです。
あと素生君のコメントも。





そういえば、いっさんのブログ「一日一善」がネット落ちしている間に沢山更新されててビックリしました。
先日いっさんは法事だったそうで。
実は私も明日は法事に出席する予定なのです。
正直面倒くさいな…と思っていたのですが、やはり大事な行事ですし、親戚が集まるのもあまり無い機会なのでちゃんとしていかなきゃいけませんよね。
うん、このタイミングでこのいっさんの記事が読めたのは嬉しいです。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.03.19.Sat
00:18
 shiro
みらいさん初めましてー。
レミオロメンの『電話』ですか!これはまた新解釈!
なんにしても15秒の短時間ではじっくり聴く事も出来ないので、早くフルサイズで聴きたいですね。
  edit
2005.03.18.Fri
17:23
 みらい
なんだかレミオロメンの電話ににてた(>_<)
  edit
2005.03.13.Sun
23:05
 shiro
私も今日また見れました!
音だけ聞いていて「あれっゴーイングっぽい」と思ってテレビに目を向けたら、やっぱりあのCM!みたいな感じで。
メロディとかまだ全然覚えてないんですけど、何となく音とか声とか雰囲気で敏感に反応しちゃいますね^ ^
CMタイトルの「涙のち三ツ矢サイダー」というのがまたゴーイングっぽい(笑)
  edit
2005.03.13.Sun
20:44
 kotakinuasa
今日CM観ました~!
なんか春を感じますね、あのCM。胸キュンです☆
学生に戻りたくなりました(^^;)
  edit

TRACKBACK

三ツ矢サイダーCM楽曲 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/208-aaba5458

