FC2ブログ
CFD

ワン・ツー知恵の輪! その2

21:19 | レミオロメン | cm:4 | tb:0 | edit

先週書いたMTVのサイトで配信中のレミオロメンの「ワン・ツー知恵の輪!」。
携帯からだと20秒程しか見れず、PC上から見ても同じく20秒の動画だと思ってたのですが、実際は3分程の長さの映像でした。
20秒のやつはサンプルだったのね…。
そんな事に今更気づいた訳で(遅すぎる)、改めてその動画を見てみました。


えーと、一応映像の長さは3分なんだけど、実際に知恵の輪を解いているのはその半分くらいしかない…。
あとの半分は“反省会”が行われてます。
ていうかあの、この反省会が可笑しすぎるんですけど。
啓介君は下ネタ(でも振ったのは亮太君か)、治君は啓介君に対して半ばキレ気味だったり、亮太君は「俺らバックダンサーやるよ」とか意味わかんない発言してたり…(笑)



315
今日更新されてた第2回ではこれまた訳のわからない展開になってまして…。
サイト上にあった予告の文章も↓
※次回(3/22)の配信予定は…
  第3話「ボケましょう」
本当に訳わかりません(笑)


この動画、MTV mobileを携帯からマイメニュー登録(有料)しなくては見れないものなんですけど、ちょっとこれはお金払ってでも見てほしい。
210円ですから!安いと思いますよ!!(勧誘)
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.03.17.Thu
18:52
 shiro
あっご覧になれました?
(M code入力欄はわかりにくいですよね。それで私も3分の映像があるのに最初は気がつかなかったんで…)
良かったー。本当に面白すぎるから林瑚さんにも見てほしいなーと思ってたのですよ^ ^
個人的にはどうしても知恵の輪を鼻に入れたい啓介君と、それを阻止しようと声を荒げる治君のやり取りが好きです、子供のケンカみたいで。
そして亮太君はその横でエロい事を考えてる、と(笑)
下ネタも来週の「ボケ対決」では更に凄い事になっちゃうんでしょうかね?
  edit
2005.03.17.Thu
01:57
 kotakinuasa
やっと見れましたー(^^;)
Mcodeを入力するところがわからなくて手間取りましたが・・・。
おもしろすぎです!早く続きが見たいですねー!!
前田さんと亮太君の下ネタ、実は結構好きだったり・・・します。
あの位の下ネタなら笑えます(^^)
  edit
2005.03.16.Wed
17:42
 shiro
閲覧できる機種が限られてるのは残念ですよね。
あっでも、携帯からだと結局20秒しか見れないんですよ;
マイメニュー登録して、携帯で「M code」というのを設定して、パソコンのMTVサイトで「M code」を入力してログインすると3分の映像が見れるのですが。
い、いかがでしょう…?(なんだかMTVの回し者っぽくなってきたぞ 苦笑)
  edit
2005.03.16.Wed
01:16
 kotakinuasa
見たい見たい見たーい!!
携帯機種変しないと無理なのが悲しい・・・。
私のAUの携帯なんて、
「サイズが大きすぎて表示できません」・・・悲しすぎる(-_-;)
  edit

TRACKBACK

ワン・ツー知恵の輪! その2 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/213-5de93876