CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/216-204d4b51

買うんだったらネオマレルミンかな

19:42 | フジファブリック | cm:0 | tb:0 | edit

フジファブリックのネオマレルミンツアーのグッズの詳細が出ていました(先週にね)


ネオマレルミンTシャツ。
表に「neomallermin」と書いてある。
裏は『銀河』のPVの女子高生のシルエットだっ!!
まさかあの子達もTシャツのバックプリントにまでなるとは思っていなかっただろうね(笑)
ところで、そもそも「ネオマレルミン」ってなんじゃー。
えぇっと…薬の名前なのか、な?よくわかりません。
あとで姉(薬剤師)に聞いてみよう。


FAB Tシャツ。
裏は「FUJI IS FAB!」のプリント。
表には四季盤のジャケットが。
…どちらのTシャツも、表だけでいいとか裏だけでいいとか思ってしまうのは私だけでしょうか…。


缶バッチもタオルも、どこまであの女子高生をフューチャーするのか!


そんな事を考えている私はネオマレルミンには参加しません。
(7月のAXは行きますが)
行かない奴が何を言う、という感じですね。
とりあえず7月の時はどんなグッズが出るのか楽しみです。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

買うんだったらネオマレルミンかな のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/216-204d4b51

