CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.03.20.Sun
01:12
 shiro
***林瑚さん***
せっかく林瑚さんが“中島美嘉みたい”と言ってくれたのに…
ごめんなさいっ、やっぱり私は中島美嘉にはなりきれなかったぁ~(ToT)!!
レベルが高すぎました(苦笑)!!
でも、今の色も気に入っていただけて嬉しいです♪
ありがとうございます~^ ^


***ゆりさん***
あっトップランナーご覧になれたんですね!
バンド名の“ミオ”の部分の由来は、もうみんな知ってるってのに!
恥ずかしい由来だってのはみんな知ってるんだから、今更隠さなくてもねぇ(笑)

わーい♪今回のカラーチェンジ好評のようで、頑張った甲斐がありました!

朝顔ツアーは参加しなかったのでグッズも一つも持ってないんですよね~。
タオルだけでも通販で買っとけばよかったかな、と後から思いました。

ヤプログとFc2ですか?
ヤプログから移転してきた私にしてみれば、やっぱりFc2の方が断然いいですねー(笑)
ヤプログの投稿文字数制限と、深夜帯になると急激に重くなるのに嫌気が差してこちらに引っ越してきたんです。
スキンテンプレートはヤプログもデザイン的には可愛らしいものが豊富ですが、Fc2は他のユーザーが作ったテンプレを使用できる機能があるので、テンプレの種類は把握しきれないくらいの量です。
しかも全テンプレ編集可なので、とにかくカスタマイズしたい!という場合でもオススメ。
Fc2ブログは、テーマ投稿などの企画ものや、Fc2内での検索機能などがない(サーバー負荷を考慮して一時的に外しているらしいです)など、Fc2内でのブログ同士の繋がりというのは若干薄いかもしれませんが他の点はみな満足のいくものだと思います。
既にご覧になってるかもしれませんが、こちらにヤプログとFc2の検証記事がありますので良かったら参考にしてみて下さい♪
(ヤプログ)http://ebn.livedoor.biz/archives/15662013.html
(Fc2)http://ebn.livedoor.biz/archives/16595551.html
  edit
2005.03.19.Sat
23:54
 ゆり
トップランナーやっと見れました~!でも治さんの面白いところが省略されちゃってました。
ほんとはバンド名の由来も聞かれてたんですよ。
それなのに治さんがそこを嘘ついちゃったりしたので客席から「え~!」の大合唱(笑)
彼女の名前というのが恥ずかしかったのか?!

質問コーナーでは「3人は本当に仲がいいんですか?」というおいおいそんなこと聞いちゃうのかよという質問もありました(笑)

前の色もよかったけどこの色もいいですね~!落ち着きます!
ツアーのTシャツは朝顔ツアーのときの黒を持ってます☆結構お気に入り。

あと全然関係ないんですけど、ヤプログとfc2とどっちが使いやすいですか?
今ブログを書こうかと迷い中なので・・・(苦笑)
  edit
2005.03.19.Sat
23:25
 kotakinuasa
すごい変わりましたねー。私もピンクとかよりブルーとかグリーンを選んでしまう方です。
この色とってもいいですよ~♪(^^)
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/218-c637a181

ブログカラーチェンジ

11:51 | ブログ関連 | cm:3 | tb:0 | edit

づ、づかれたばい…。
ブログをちょびっとリニューアルしてみました。



srsp
先日、「春仕様にしたい!」と背景色を変えて、→のように全体的に春色にしたばかりなのですが。
いや、あれはあれでホント春っぽくて良かったと思うのです。
だけどちょっと思った事が…このブログを訪れてくれた人はサイトカラーから「ここの管理人はピンク色を好む、女の子らしい人なのかな?」と判断するのではないかと!
しかし、残念ながら私は“女の子らしい”とは無縁の人間であります。
家族から「オヤジくさい」と言われるようなやつです。
「そう考えると今のサイトカラーはまずいのではないか…」と、皆を騙しているような罪悪感を持ってしまったので変えさせていただきました…。


まぁ周りの人が本当にそう思っていようがいまいが、結局ピンク色は自分自身で落ちつかないみたいなので(苦笑)
普段も色を選ぶ場面ではまずピンクや紫は選ばないですしね。(ちなみに好きな色は黄緑)


さて、ひとまずブログ本体のカスタマイズは済んだけど、まだ100質の回答ページ(BOCREMIO)のカスタマイズが終わってません。
本体を変えると向こうも合わせなきゃいけないのが大変です。
しかもテーブルで質問項目100個(×2)に背景色を指定しているので、それを全部変えてかなきゃいけません。
考えるだけで気が遠くなる…。
とりあえずお昼食べてから頑張ります。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.03.20.Sun
01:12
 shiro
***林瑚さん***
せっかく林瑚さんが“中島美嘉みたい”と言ってくれたのに…
ごめんなさいっ、やっぱり私は中島美嘉にはなりきれなかったぁ~(ToT)!!
レベルが高すぎました(苦笑)!!
でも、今の色も気に入っていただけて嬉しいです♪
ありがとうございます~^ ^


***ゆりさん***
あっトップランナーご覧になれたんですね!
バンド名の“ミオ”の部分の由来は、もうみんな知ってるってのに!
恥ずかしい由来だってのはみんな知ってるんだから、今更隠さなくてもねぇ(笑)

わーい♪今回のカラーチェンジ好評のようで、頑張った甲斐がありました!

朝顔ツアーは参加しなかったのでグッズも一つも持ってないんですよね~。
タオルだけでも通販で買っとけばよかったかな、と後から思いました。

ヤプログとFc2ですか?
ヤプログから移転してきた私にしてみれば、やっぱりFc2の方が断然いいですねー(笑)
ヤプログの投稿文字数制限と、深夜帯になると急激に重くなるのに嫌気が差してこちらに引っ越してきたんです。
スキンテンプレートはヤプログもデザイン的には可愛らしいものが豊富ですが、Fc2は他のユーザーが作ったテンプレを使用できる機能があるので、テンプレの種類は把握しきれないくらいの量です。
しかも全テンプレ編集可なので、とにかくカスタマイズしたい!という場合でもオススメ。
Fc2ブログは、テーマ投稿などの企画ものや、Fc2内での検索機能などがない(サーバー負荷を考慮して一時的に外しているらしいです)など、Fc2内でのブログ同士の繋がりというのは若干薄いかもしれませんが他の点はみな満足のいくものだと思います。
既にご覧になってるかもしれませんが、こちらにヤプログとFc2の検証記事がありますので良かったら参考にしてみて下さい♪
(ヤプログ)http://ebn.livedoor.biz/archives/15662013.html
(Fc2)http://ebn.livedoor.biz/archives/16595551.html
  edit
2005.03.19.Sat
23:54
 ゆり
トップランナーやっと見れました~!でも治さんの面白いところが省略されちゃってました。
ほんとはバンド名の由来も聞かれてたんですよ。
それなのに治さんがそこを嘘ついちゃったりしたので客席から「え~!」の大合唱(笑)
彼女の名前というのが恥ずかしかったのか?!

質問コーナーでは「3人は本当に仲がいいんですか?」というおいおいそんなこと聞いちゃうのかよという質問もありました(笑)

前の色もよかったけどこの色もいいですね~!落ち着きます!
ツアーのTシャツは朝顔ツアーのときの黒を持ってます☆結構お気に入り。

あと全然関係ないんですけど、ヤプログとfc2とどっちが使いやすいですか?
今ブログを書こうかと迷い中なので・・・(苦笑)
  edit
2005.03.19.Sat
23:25
 kotakinuasa
すごい変わりましたねー。私もピンクとかよりブルーとかグリーンを選んでしまう方です。
この色とってもいいですよ~♪(^^)
  edit

TRACKBACK

ブログカラーチェンジ のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/218-c637a181

