CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.03.21.Mon
13:04
 shiro
全然違う地方から来た人同士で夜を共にするというのも、なんだか素敵ですねー。

フェス会場だといっつも埃まみれなのでヒドイ醜態を晒す事になっちゃいますよ自分(笑)!
レミオロメンも“2005年は活発に”と言っていましたし、今年も全国各地のイベントに出そうですよね。
あとはどのアーティストが同じ日にくるか、も気になるところ。

フジロックはバンプのメンバーなんかも毎年行ってて、フェス終了後に「今年もバンプ4人で来てた」という話を聞くのが恒例になってます。もはや夏の風物詩(笑)
私も「4人で○○○観てたよー」とか言ってみたいものです。

洋楽はホントに無知です~;;Gorillazとかキャラに惹かれたものくらいしか…。
でもやっぱり“フェス”と言ったら“フジ“という部分があるので憧れちゃうんですよね~。
完璧にミーハー心です(笑)
  edit
2005.03.21.Mon
00:37
 kotakinuasa
福岡と名古屋ですか!それを聞いたら一人でも行こうかな(^^)と思いました。

7年位前に、一人で静岡に山崎まさよしを観に行った事をふと思い出しました。
京都と神戸から来ていた人達と仲良くなって一緒に夜を明かしました~。
そういう所で人と知り合うのもいいですよね!

もし行く事になったら、是非shiroさんともお会いしてみたいな~(^^)
早く出演アーティスト発表してほしいです。
レミオロメンは確実に出るような気がしてなりません(><)
こうなったら絶対休み取りますよ!!

岸田君もですけど、普通にフジロック行くアーティスト多いですよね。
そういう場所で普通に遭遇したい・・・。

私もあんまり洋楽わかりません(^^;)ここ数年は特に。
ジェイムスイハ好きなのでスマパンとかは知ってるけど、もう解散してるし。
レディオヘッドもOKComputer出た頃CD持ってたんですけど、
茅ヶ崎のTSUTAYAで売ってしまいました。結構高く売れました・・・(--;)
亮太君がレディオヘッド好きと聞いた時、しまった~!と後悔。
  edit
2005.03.20.Sun
21:04
 shiro
フェスは一人だとちょっと躊躇しちゃいますよね(^_^;
でも一昨年のRIJFは一人で参加しましたよ~。
レミオロメンが初出演の時で、同じ日にはバンプもいて、「こりゃ行かな!!」と参加を決意しました。
行くまではちょっと心細かったりもしたけど、やっぱりライブを観たらそんな思いも吹き飛んで「レミオロメン感動した~!」とか思いながら帰った記憶が。
なんだかんだで、福岡とか名古屋にも一人で遠征した事もあります(笑)

フジロックの初期の頃は凄かったみたいですよねー。
ある意味伝説的というか。
一度は行ってみたい!と憧れます、フジは。(洋楽あんまりわからないけど;)
くるりの『東京』の誕生にフジロックが絡んでたとは!
全然知りませんでした~。ひとつ利口になったぞ(笑)!
  edit
2005.03.20.Sun
03:31
 kotakinuasa
今年こそ休みが取れたら是非行ってみたい!!と思ってます。
すごく楽しそう・・・行けるかな~、でも一人じゃ行けないし。
お友達次第ですねー(><)

私の地元山梨では、第1回目、2回目(は1日で中止かな?)のフジロックはありましたが、
実際富士山のふもとのスキー場だったので本当のフジロックだったんですけど。
すごい天候だったようで・・・(^^;)私は行ってませんけどね。
その日ばかりは地元の電車が混み混みでした。かっこいい外人さんもたくさんでした。
いいなーフジロックか・・・と思いながら家に帰った記憶があります。
岸田君も来てたんですよねー、たしか。デビュー前?その帰りにそのまま東京行って
東京という曲が出来たって言ってたような気がします。
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/219-19a9184e

今年のROCK IN JAPANは?

02:21 | 音楽雑記 | cm:4 | tb:0 | edit

先月発売のJAPANにて“ROCK IN JAPAN FES.2005の情報が3月19日に出る”とあったのですが、オフィシャルによると今年は3ステージ!という事らしいです。
この3ステージのニュース、bounce.comに11日には出てたよ…というのはいらぬツッコミですか?


そのbounceで見た時から「3ステージ目は一体どこに!?」と気になっていたのですが、これまたRIJFオフィによると…
みなと屋の前を通り過ぎるとすぐ高速道路をまたぐ橋がありますが、その橋の手前の左側の、周囲を木立で囲まれた、とても居心地のいい芝生のスペース
えぇっと、待って。脳内で今記憶を辿ってるから。
…あー歩道より若干下り坂になっているとこ?
よくボールとかフリスビーなんかで遊んでいる人がいるところでしょうか?
何となくわかりました。そうかあそこに出来るんですが。
でもその分今までそこを基地にしていた人が追いやられる訳ですよね。
んーでもしょうがないのかな。


それよりも私はフードエリアをどうにかしてほしいな。
すごいホコリっぽくって、私はとても食事なんか出来ないと思っている場所なので。
今年こそは!という期待半分、もうあれは無理か…という諦め半分な心情です。


ところでアーティストの第一弾発表、てっきり明日かと思っていたのですが来月なのか!
楽しみにしてたのに…1ヶ月先って長いよ。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.03.21.Mon
13:04
 shiro
全然違う地方から来た人同士で夜を共にするというのも、なんだか素敵ですねー。

フェス会場だといっつも埃まみれなのでヒドイ醜態を晒す事になっちゃいますよ自分(笑)!
レミオロメンも“2005年は活発に”と言っていましたし、今年も全国各地のイベントに出そうですよね。
あとはどのアーティストが同じ日にくるか、も気になるところ。

フジロックはバンプのメンバーなんかも毎年行ってて、フェス終了後に「今年もバンプ4人で来てた」という話を聞くのが恒例になってます。もはや夏の風物詩(笑)
私も「4人で○○○観てたよー」とか言ってみたいものです。

洋楽はホントに無知です~;;Gorillazとかキャラに惹かれたものくらいしか…。
でもやっぱり“フェス”と言ったら“フジ“という部分があるので憧れちゃうんですよね~。
完璧にミーハー心です(笑)
  edit
2005.03.21.Mon
00:37
 kotakinuasa
福岡と名古屋ですか!それを聞いたら一人でも行こうかな(^^)と思いました。

7年位前に、一人で静岡に山崎まさよしを観に行った事をふと思い出しました。
京都と神戸から来ていた人達と仲良くなって一緒に夜を明かしました~。
そういう所で人と知り合うのもいいですよね!

もし行く事になったら、是非shiroさんともお会いしてみたいな~(^^)
早く出演アーティスト発表してほしいです。
レミオロメンは確実に出るような気がしてなりません(><)
こうなったら絶対休み取りますよ!!

岸田君もですけど、普通にフジロック行くアーティスト多いですよね。
そういう場所で普通に遭遇したい・・・。

私もあんまり洋楽わかりません(^^;)ここ数年は特に。
ジェイムスイハ好きなのでスマパンとかは知ってるけど、もう解散してるし。
レディオヘッドもOKComputer出た頃CD持ってたんですけど、
茅ヶ崎のTSUTAYAで売ってしまいました。結構高く売れました・・・(--;)
亮太君がレディオヘッド好きと聞いた時、しまった~!と後悔。
  edit
2005.03.20.Sun
21:04
 shiro
フェスは一人だとちょっと躊躇しちゃいますよね(^_^;
でも一昨年のRIJFは一人で参加しましたよ~。
レミオロメンが初出演の時で、同じ日にはバンプもいて、「こりゃ行かな!!」と参加を決意しました。
行くまではちょっと心細かったりもしたけど、やっぱりライブを観たらそんな思いも吹き飛んで「レミオロメン感動した~!」とか思いながら帰った記憶が。
なんだかんだで、福岡とか名古屋にも一人で遠征した事もあります(笑)

フジロックの初期の頃は凄かったみたいですよねー。
ある意味伝説的というか。
一度は行ってみたい!と憧れます、フジは。(洋楽あんまりわからないけど;)
くるりの『東京』の誕生にフジロックが絡んでたとは!
全然知りませんでした~。ひとつ利口になったぞ(笑)!
  edit
2005.03.20.Sun
03:31
 kotakinuasa
今年こそ休みが取れたら是非行ってみたい!!と思ってます。
すごく楽しそう・・・行けるかな~、でも一人じゃ行けないし。
お友達次第ですねー(><)

私の地元山梨では、第1回目、2回目(は1日で中止かな?)のフジロックはありましたが、
実際富士山のふもとのスキー場だったので本当のフジロックだったんですけど。
すごい天候だったようで・・・(^^;)私は行ってませんけどね。
その日ばかりは地元の電車が混み混みでした。かっこいい外人さんもたくさんでした。
いいなーフジロックか・・・と思いながら家に帰った記憶があります。
岸田君も来てたんですよねー、たしか。デビュー前?その帰りにそのまま東京行って
東京という曲が出来たって言ってたような気がします。
  edit

TRACKBACK

今年のROCK IN JAPANは? のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/219-19a9184e

