CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/22-d4f9e691

似てる…?

21:48 | 音楽雑記 | cm:0 | tb:0 | edit

pagu

何となく、奥田民生さんに似てる…



とか言ったらファンの人に怒られるだろうか;



ちなみに酒屋に貼ってあったポスターです。
確か、あぐらかいてビールを持ってます。
気になる方は酒屋で見つけてやって下さい。



あと、ヤプース君(ヤプログのキャラクター)ってチャマに似てるなぁ…、とも1年以上前から思ってた。
ご覧になりたい方はヤプログへどうぞ。
……チャマだ…。





チケットぴあの携帯サイトで、ちわきまゆみさんのmoblogが開始されてました(先週から?)
現在、BUMP OF CHICKENやTHE BACK HORN、PENPALS、EGO-WRAPPIN'、syrup16gなどの写真が見れます。今後も色んなアーティストが出てきそうでちょっと楽しみ。


あと「ぴあ」ではバンプのツアーレポもやるようで。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

似てる…? のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/22-d4f9e691

