CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/222-faeab9e0

ただいま…です

10:36 | 雑記 | cm:0 | tb:0 | edit

火曜の晩から三度ネット切断されてました。たった今復帰いたしました。
携帯から更新すると二重投稿になる可能性もあるので、今回は大人しく繋がるのを待っておりました。
今後も数日更新がない事があったら「回線切れたんだな」と思ってやって下さい。


今回の原因は配線の問題ではなかったようです。無線がフリーズしていたらしいです。
繋がらなくなる理由も色々あるようです。あぁもう、わからん。


でもまぁ、オフでのやらなくてはいけない作業を進める上で、ネットの誘惑が元から無かったのは良かったんじゃないかな…と思ったり。
しかし、いざ久々にネットに繋がってみると(前にも言ったけど)浦島太郎になったような気分で結構ショックもデカい…(苦笑)
置いてかないでー!!って叫びたい(誰に?)
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

ただいま…です のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/222-faeab9e0

